フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.04.14
【アッシュペーブチック】春のインテリア
いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

一雨ごとに春を感じるようになりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

外は春爛漫でお花が咲き誇っています⚘
厚いコートを下ろし重ね着も薄くなり
もう、衣替えですね。

お家の中はいかがですか?
カーテンはそよ風を受けるように軽やかに、
クッションも暖色系から寒色系へ
いつもの花瓶も陶器からガラスへと、
衣替えしましょう!
目先の変化で気分も晴れたりします。
ぜひ、お試しください❤

アッシュペーブチックも衣替えをいたしました。

手吹きガラス工房La soufflerieのグラスを含むガラス作品が迫力いっぱいに並べてあります。
オリジナルのデザインはもちろん、フランスで昔から愛用されてきた様々な器の形に着想を
経てガラスで作るコレクションは2,3点合わせて使うとさらに魅力が溢れます。



ファブリックも衣替え!

colomba leddi:クッション、テーブルランナー、ブランケット水彩画のような独創的なパステルカラーシリーズ
ニュアンスカラー寄りですので既存のファブリックに足すのもお勧めです。
コロンバレッディのテキスタイルはカットする生地によって完成したデザインが異なります。
テーブルにはLa soufflerieのグラスでさらに涼感を。



ブランケット:約140×200㎝ サラッとした肌触りと薄く綿入りでハリがあり軽やかな使い心地です。


こちらはブランドのアイコン的な作品のひとつ。生活の周りで撮影された植物をモチーフにプリントされています。


こちらはテーブルファブリックです。約140×140㎝正方形 
軽やかなリネンでテーブルからの落ち感もなめらかで綺麗です。


他のカラーはこちら。

そしてわすれてはいけないAstier de Villatte。

4月から価格改定となりましたが魅力は増すばかり...
4月のアッシュペーブチックでは愛用していてよく買うけど
今さら、シリーズの名前や、由来は知らないetc...シリーズごとに
改めてご紹介をしております。

ひとつひとつのシリーズの由来など、ご堪能いただきながらAstier de Villatteの新しい魅力を再発見してください。

いかがですか?
これからの模様替えやコーナー作りのヒントのお役に立てればいいのですが。

店内には魅力あるブランドがまだまだございます!!
ぜひお越しください。

mochi





 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む