フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.04.26
【H.P.DECO】CARAVANEのすすめ
こんにちは。

H.P.DECOのmaeです。

草木が綺麗な今の季節、お部屋も色を取り入れたり模様替えをしたくなりますよね。

私もカーテンやテーブルクロス、ベッド周りなど布から少しずつ模様替えを始めてます。


そんな最近、H.P.DECOにはフランスのライフスタイルブランドCARAVANEのアイテムが多数が届きました〜!








人気のブロックプリントのクッションカバーは組み合わせも楽しく、
CORAL&TUSKのクッションや無地のクッションと合わせたり彩りを加えつつ馴染んでくれる万能アイテム。






■ブロックプリントのクッションカバー ¥9,680

四隅にあしらわれたフリンジはさりげないけどいいアクセント。キュンポイントです。

絶妙にすべて色が違います。




ブロックプリントは版を何度もおして、生地に色をのせていきます。
少しずれていたり、滲んでいたりと完璧ではないところがブロックプリントの良さです。




他にもラグやクロスも届いているのですが...また今度じっくりご紹介します。

ちょっとしたものだけどフランスのエスプリとアジアの手仕事が融合した、CARAVANEのアイテムたち。

フランスより届いたフレッシュなアイテムでお部屋のデコレーションをお楽しみください。

 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む