フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2021.01.09
Super LUCKY day!
Super LUCKY day!

2021年1月16日来週の土曜日ですね

何の日かご存じでしょうか?

1月16日は 金運をつかさどる2つの吉日が重なる、スーパーラッキーデイ!です!


さらに金運をアップさせる黄色や金色を使用した、水金の文庫革~


金運の吉日その1は

「天赦日(てんしゃにち)」

天赦日は、あらゆる神様が天に昇り、天が万物の罪を許すであり、暦上最大の吉日といわれています。

そして障害が取り除かれるため、新しいことを始めるには最適の日。

お財布を使い始めると大変な吉日なのです。


金運の吉日その2は

「一粒万倍日」

たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実る日!

つまり手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむとされ、

一円が万円に💛


そんな最強のダブルラッキーディが1月16日。



ご存じの方はご存じなんですね。

この16日を前にして、水金の文庫革、とてもたくさんの方にお買い上げいただいております。

ありがたや~

オンラインでもどうぞ~↓

≪水金の文庫革の全ラインナップはこちらから≫


そして長野の母より、あなた、お財布は緑がいいのよ!と耳より情報アリ。

ステイホームしている母、YOUTUBEを結構見ているらしく

ゲッターズさんがYOUTUBEで言っていたとか!



水金の文庫革に緑使ったもの、結構ある~~



みなさま チェックしてみてくださいまし。


金の玉つきクインさん 笑

金運アップできそう 笑
 


★水金公式オンラインショップはこちらから


画像を削除しました。水金のインスタグラムはこちらから
画像を削除しました。水金の文庫革のインスタグラムはこちらから

 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む