フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.12.13
セットアップ de Coordinate
Hola
表参道店のnagiです。

X'masまであと10日程になりましたね。
X'masが近づき、街がイルミネーションやツリーで彩られるだけで
なんだかワクワクと浮き足立ってしまいます。
このX'mas特有のワクワクって大人になってもずっと変わらないんですね。

表参道店の店内では毎日のようにX'masソングを流しております。
ヨガをしているサンタさんや、スワッグを飾って、X'mas気分を味わっている表参道店スタッフたちです。







さて、本日は今の季節にオススメしたい、22AW Collectionのセットアップコーディネートをご紹介していきます。

8月末から順次発売していた22AW Collectionですが、
まだまだかわいいセットアップで揃うアイテムがございます◎


まずはAlamoのイチョウ柄のパーカーとパンツのセットアップ。



staff 158cm


厚手のスウェット生地で気持ちよく、暖かく過ごしていただけるコーディネート。
しかもこのシリーズ、リブの部分の柄が切り替わっていて遊び心を感じます。

中にはボーダーの小さなお花柄のロングスリーブをイン!
小さなお花柄、さりげないデザインがJuana  de Arcoのどのお洋服とも相性抜群です。







パーカーはClassicに比べると厚手なこともあり、少しふっくらとしたディティールに。
リラックスタイムや運動時にもオススメなセットアップです。




お次はLapachoのチャワール柄のワイドパンツとロングスリーブのセットアップ。



staff 155cm


ワイドパンツは入荷本数も少なくすぐに完売してしまいましたが、先日1点だけ入荷しました!
Classicのワイドパンツよりもゆったりとしたシルエット。
サイドに入ったラインがオシャレな1枚です。

細い糸で編まれた薄手のスウェット素材は
お出かけにはもちろん、リラックスタイムにもオススメ◎







お次はFresnoのユーカリ柄のシャツとステンシルパンツのコーディネート。



staff 158cm


さらっとした軽やかな布帛生地。
暖かい時期はサラッと、今の季節はタートルネックなどとの重ね着もオシャレ。
ラップポケットや足首のボタンなど、ディティールが詰まったデザインがJuanaでは珍しいパンツデザインです。
 


 



最後はceiboのイチョウ柄のハイネックトップスとスカートのセットアップ。



staff 155cm


ハイネックトップスは首の部分が程よい長さなので、ハイネックが初めてand苦手な方にもオススメな1枚。
モダール素材より暖かみのある、薄手のジャージー素材を使用した細身のタートルネックトップスには親指を出せるフィンガーホールも。
鮮やかな発色が特徴です。






besos nagi


     
 Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店



Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン) 
 

 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む