フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.01.07
うさぎと過ごす新年【NACH(ナッシュ)】/【APROSIO&CO受注会のおしらせ】
みなさま、こんにちは。
有楽町店のnegoです。

そして!
あけましておめでとうございます!
2023年もどうぞ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます!


いやしかし、30歳も後半ともなると年末年始もさほどのテンションの高低差はなくなり、いつもと変わらぬ日常さっ…
と、落ち着きはらってしまいます…。
今年の元日は、昼から初詣に出向き、いつも通りおみくじで凶を引き当て(かれこれ3,4年連続)早々に帰ってきましたよ。ついでにビックカメラででっかいテレビを買い、夜は実家で宴からの姪っ子へお年玉を渡し、ババ抜き⇔7並べをエンドレスプレイし、23時半まで付き合いました…。

とにかく、今年も元気に2023年スタートしました!
健康に留意して、ほどほどに頑張って過ごします^^


ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー

有楽町店、新年一発目のトピックは、昨日より展開スタートしております
"NACH(ナッシュ)"新作!
nachheartothers
nachpierces
1/3に横浜店がズラリと紹介してくれておりますので、わたくしは追っかけでコーディネートしてみようと思います^^


まずはやっぱりこちらから^^
nach_usagi1
うさぎブローチ¥5,500-tax incl.
うさぎネックレス¥12,100-tax incl.

今年はなんてったって卯年ですから^^
うさちゃんモチーフは欠かせません。
nach_usagi2
ふわふわニットにうさちゃんを忍ばせましょう♪あえてのハットのツバにちょん!

nach_usagi3
ネックレスはしっぽがパール♡きゅん^^



わたくし1番のお気に入りのハートモチーフ♡
nach_heart1
ハートのネックレス¥11,550-tax incl.
ゴールドハートのリング¥13,200-tax incl.
ハートのリング¥13,200-tax incl.
合わせたネックレス¥29,260-tax incl.←¥41,800から30%OFF

白い陶器の艶に差すゴールド色に、落書きのようなラフな♡がたまらない!
nach_heart2
ネックレス、ハートの裏側はまさかの‶MON AMOUR″♡



そして、入荷の品々を眺めていたら、ふと頭に降ってきたアイデア
"ブレスレット、ふたつ付けてみたらどうかしら?"
nach_cordinate3
お花ブレスレット¥13,200-tax incl.
LOVEモチーフブレスレット¥9,350-tax incl.
ハートのリング¥13,200-tax incl.

LOVEモチーフの方は紐デザインのブレスレット。少しトゥルっとした紐で滑りが良いので調整もちゃんとひとりでできます!
異素材合わせでコーディネートも楽しく広がるかなと思います^^

そしてお花のブレスレット、めしべ部分をよ~~くご覧ください。ちょっと画像が見にくいかもですが...
…お気づきになられたでしょうか。
ハートがふたつ並んでいるのです…!!!ラブリー♡^^♡



全体的に淡いカラーリングで、今時期ならあったかニットに合わせて。
春になったらカットソーなどでカジュアルに…
季節ごとにも楽しめるモチーフなのではないかと思います^^

かわゆいうさちゃんのお目目を覗きにいらしてください♪


ーー  ーー  ーー  ーー  ーー  ーー

そして今日はもうひとつお知らせ!
同じく昨日より開催されておりますこちらのイベント♪
APL_order1
【APROSIO & CO】特別コレクション受注会
1月6日(金)~15日(日)

☆H.P.FRANCE札幌店と同時開催となります!

去年12月、新宿・横浜・二子玉川・名古屋店にて開催されましたこちらのイベントが、満を持して有楽町店にやってきました^^

オーダー時にお会計、お渡しは5月頃を予定しております。

APL_order2
アニマルネックレス各種¥41,800-tax incl.
右下ポンポンネックレス¥88,000-tax incl.

APL_order3
左上…フックピアス¥17,600-tax incl./スタッドイヤリング¥14,300-tax incl.(ピアスに変更も可能)
右上…チューブバングル¥19,800-tax incl./スタッドピアス¥14,300-tax incl.(イヤリングに変更も可能)
下…ハートネックレス¥35,200-tax incl./ハートブローチ¥17,600-tax incl.

…お見逃しなく♡


それでは今日はこのへんで。

goldie H.P.FRANCE有楽町店公式LINEのご登録はこちらから
goldie H.P.FRANCE公式Instagramはこちらから
goldie H.P.FRANCEオンラインサイトはこちらから

---SHOP INFORMATION---
【goldie H.P.FRANCE有楽町店】
住所:東京都千代田区有楽町2-5-1ルミネ有楽町2 1F
TEL:03-5222-6011
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む