フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.09.06
気になるコーディネート
Hola!

お久しぶりのairiです

8月最終週は北アルプスの山を縦走していました
燕岳-大天井岳-常念岳-蝶ヶ岳をむすぶパノラマ銀座と呼ばれるコース





やや悪天候だったのですが人生初!念願の野生の雷鳥に会いました~!
もふっててかわいい…








最終日は晴れて雲海からの日の出がみれました






下山後は重い荷物から解放され、ホォアナのピマコットンセットアップで身軽に過ごして最高でした

と、私の山話が長すぎましたね

店頭にはところせましとかわいいウェアが並んでいて
こっくり、もう秋よ!と呼んでいる秋冬コレクションも素敵だし
まだまだ暑いし活躍するPima cottonもよき…
スポーツの秋!新調するヨガやジムウェアにぴったりなパワフルな色のレギンスやパンツも盛りだくさん!

なかなか紹介しきれないのでぜひお店にも遊びにいらしてくださいね

厳選してコーディネートのご紹介です

えー、このワイドパンツあったの…!
ベージュ地にブラジルのお花柄、タイプ過ぎるワイドパンツ
Pima cottonのTシャツはカーキのいちご柄を合わせてほんのり秋めいた色合わせ◎






軽くて形のいいPima cottonTシャツはぜひゲットしていただきたい
歴代の入荷をみても今回初入荷ですしレア度高めです
ブラックのいちごでコーディネートも合わせやすいですね






ベージュ、ブラック、ホワイト
ニュートラルなカラーが集まりつつもダイナミックなブラジルのお花柄でホォアナらしく個性的です





いちごとあり柄のヨガマットバッグ





ベージュにブルー&パープルでカモミール柄のかわいらしい生地
こちらはパーカー&メンズハーフパンツでセットアップにしてみました





パーカーはコンパクトなシルエットですっきり着ていただけます
カジュアル感があまり出ないのでワンピースにさらりと羽織るのもかわいいです
冷房除けにカバンに忍ばせておくと助かります





メンズが履くのはもちろんですが私たちがゆるっと履いててもカジュアルで素敵なハーフパンツ
ジム着にもおすすめです ウエストは紐でぎゅっと絞れます






そしてこれも…!
あなた方いたの…!となったプラパーカーとアラジンパンツ
出た当初かなりお問い合わせ多かったと存じます






濃いネイビー地にシダ植物といちごのダブルプリント
ゆるりと着ていただけるパーカー、先ほどご紹介のものよりゆったり丈長めです






アイボリーにブロンズっぽいプリントカラーのならんだハート柄
私はこの生地をみるとなんだか麦の穂を想像してしまいます
連なるハートの中には蓮の花が描かれています 癒されます





気づいたらベージュ系ばかり手に取っていたので最後はピンク!





このタンクトップも最近人気の形です
ピンクのお洋服も挑戦したい~!とこの生地のレギンスを購入したのにまだ全然履けていません…!
しかし飾っておきたいかわいさです

おさかな柄





このPima cottonのハーフパンツも個人的にかなりヒットです
お部屋着用にもう一着欲しい…
ショートパンツもPima cottonでは初入荷のレアアイテムです




白はちょっと透けるので下着はシームレスや赤がおすすめ
ペチコート履いてもよいかもです あとは水着の上に履くようにも◎

また、9月より水曜日定休日がなしになりました!
水曜日なら表参道に用事があるのに~!な皆様お待たせをいたしました
定休日なしでオープンしておりますのでぜひ遊びにいらしてくださいね!

私は明日明後日おりませんがnagi&noyuriがお待ちしております~!





besos airi







Juana de Arco商品一覧はこちら






\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店




京都店
画像を削除しました。


Juana de Arco Instagram

表参道店 Instagram

京都店 Instagram

------

Facebook

------

H.P.FRANCEオンラインショップ

Juana de Arco表参道店オンラインショップ

藤井大丸オンラインショップ

------

H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川

------

その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン)








 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む