フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2018.12.15
コレクター魂







H.P.FRANCE THE PAPER №196のコーナー、
『H.P.FRANCE COLLECTOR MAP』がウェブサイトでの掲載が始まりました。
トップバッターは僭越ながら... 見覚えのある...






コレクター歴20年のわたくしです!
ふるコレWOUTERS&HENDRIXはこちらからご覧いただけます。(※ふるコレ..ふるたコレクション)
われながら驚愕のラインナップです! 重い思いをして丸の内まで運び、撮影をしました。
ぜひ皆さまに見て頂きたい記念すべき初お披露目です。 えぇ、どうか引かないでください。
人生の半分、これらを追っていた人間の軌跡です。


→ https://www.hpfrance.com/feature/hpfrancecollectors_vol01






指輪も、こうして集めて撮って見ると、本当にユニーク! それぞれ特徴があり、そのシーズンのストーリーが目に浮かびます。





25周年記念で出版された本には、デザイナーのふたりが2008年に来日した際にふるコレを撮ってくれた写真も載っています。
Lamp harajukuのayaさんと私の手元。 爪にはW&Hの文字が描かれていました。もう10年も前のこととは!





なんでしょう、この嬉しそうな顔は...
嬉々としてコレクションを語っているのでしょうよ!






記憶には私だけではなく、WOUTERS&HENDRIXの歴史をじっと傍で見てきたスタッフが揃っています。
もちろん現在のコレクションは多々揃っておりますので、ぜひいらしてくださいね。
お待ちしております。


◎◎ WOUTERS&HENDRIXのコレクションはこちらからご覧いただけます。→ WOUTERS&HENDRIX


〇 Blog掲載の商品は通信販売も可能です。 お気軽に電話やメールでお問い合わせ下さいませ。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
記憶H.P.FRANCE

100-6501 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 1F
Tel : 03-3211-3370 / Open: 11:00-21:00 (日、祝-20:00、年中無休、年末年始を除く)
Mail: kioku@hpgrp.com
Instagram: @kioque_hpfrance
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン
この条件で絞り込む