フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.11.10
【H.P.DECO】La Soufflerie 実りの色
こんにちは。

表参道も葉っぱが色とりどりに色づいてきました~!




紅葉の変化を見るのが出勤前の楽しみになっています。 

さて、H.P.DECO1階「Pallette」がオープンし、もうお店の雰囲気も一気にクリスマス感が出てきましたね。


2階ではパリの手吹きガラスLa Soufflerieがたくさん届きました~!
ペンキも塗り替え、パープルからブルーへ変わったのですよ!



今回は、新色に加えプレートやボウルなど食卓を彩るアイテムやオーナメントなどワクワクするラインナップが届きましたのでご紹介いたします。


秋の紅葉のようにガラスも色とりどり、店内を彩っております。



まずは新色のご紹介。

Framboise(フランボワーズ)
熟れた実のようなこっくりとしたピンク色。
アンティークカラーのお花や実の付いたお花など、一気に愛らしい空間にしてくれそうです。
今回は人気のamourという取っ手がついたものと、低いキャンドルスタンド、ボウル型のオーナメントの3種類で登場。




少しピンクのグラデーションになっていて、ガラスの透明感と相まって美味しそうなグレープのゼリーみたい。。
(私だけでしょうか)



Miel(ミエル)
そのまま、蜂蜜色。
それもかなり純度高めの、美味しい蜂蜜にちがいないです。



こっくりした温かみと、溶けそうな透明感もあって、お部屋を優しく、甘く包んでくれそうですね。



Smoky(スモーキー)
けむりのような薄いグレー、ガラスが厚いところは黒にも見えたり、グレーゾーンが美しいです。



無機質な雰囲気ですが、お花で色を足すとエレガントにかっこよく飾れます。




食卓にもLa Soufflerieのガラスを。

ボウルや平皿など日常的に使いやすいアイテム。プレートには冷製パスタはいかがでしょうか、、
ガラスは食べ物をフレッシュに、美味しそうに見せてくれますよね!

圧迫感がないのでカトラリーやキッチンの収納としてもおすすめです。




人気NO,1のCDベースもクリア、スモーキー、アンバーカラーが届きました。

お花が重くてもたげてしまったり、茎が短くなって行き場を失ったお花も、広い器で受け止めてくれる心強いアイテムです。

最後までお花を愛でる事ができるのもお花好きには嬉しいですよね。



上から見ると、お花のケーキのよう。

リビングテーブルなど目線の近くに飾って楽しみたいですね。



La Soufflerieのデザイナー、セバスチャン・ノビルの顔を模したtete(テットゥ)もクリア、ブルー、オリーブ、イエローが届きました。

特徴的なベースはお部屋にあると彫刻のオブジェのような存在感で日々使いながらもアートを感じられるアイテム。
なによりセバスチャン、イケメンですよね。


すべてパリの工房で1点1点つくられているので、高さやいびつさ、気泡や色もバラバラ。
愛嬌があって、ついつい集めてしまうLa Soufflerieのガラスたちを是非店頭で見比べて、この子だ!という出会いをお楽しみいただけたらと思います。


プレゼントラッピングも承っておりますので、お花と一緒に、、なんて素敵ではないでしょうか!?


それでは~!

mae​​​​​​

  

   H.P.DECO

東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL 03-3406-0313
MAIL hpdeco_contact@hpgrp.com 
OPEN 11:00-19:30 定休日なし
WEB http://www.hpdeco.com/
ONLINE SHOP https://www.hpfrance.com/shop/deco  
 



【通信販売について】

当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
商品に関して気になるものが--ございましたら、店舗へのお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。
※通信販売でのお支払いはヤマトコレクト、またはお振込の2種類ございます。  


【公式通販サイトへのお問い合わせについて】

店舗では公式通販サイトでのご注文に関するお問い合わせは承れませんので、 公式通販サイトのご利用に関するお問い合わせは下記フォームからお願いいたします。
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む