フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.02.04
【H.P.DECO】お肉(29)の日を楽しむために
こんにちは。
H.P.DECOのtomoです。




食料品をよく買いに行かれる方ならご存じかもしれませんが、
月末の29日にはお肉をお勧めされるPOPを見かけることもあるかなと思います。
 

その中でも、年に一度しかない本気の『肉の日』がやってまいります。




『に(2月)く(9日)』です。



そんな日を目前に控えて、H.P.DECOには
Astier de Villatteの隠れ人気のお肉のデザインが入って参りました!



Painted Roast Box Ornament
Boucherie, Nathalie Lété
Ornaments
¥43,450


横幅20cm、厚み7cmのローストされたお肉の塊です!
厚みもあり、しっかり味わいたくなります。





表面はもちろんのこと、裏面も瑞々しいお肉の赤がペイント。
蓋を開ければ、肉汁が溢れ出ている質感もきっちり表現されています。
ここのこだわりは好きです。




こちらはNathalie Létéとのコラボレーションのピース。
何を閉じ込めるかは、それぞれお好みで。






そして、Nathalie Létéと言えば、
彼女のアートには様々なお肉たちが散りばめられていますね。


彼女の作品でお肉と言えば、真っ先に思い浮かべるのは、こちらのSAUSAGE FRINEDS。

スタッフは肉人形と呼んでいます。




左からT-BONE STEACKさん、Mr EXTRAM HAMさん、Miss EXTRAM HAMさん。





肉人形は、お肉屋さんのように吊り下げるのが定番ですが、
ごろんと寝そべっていてもかわいいです。





ちなみに写っていないお仲間のKING LEBERWURSTさんは、もうしばらくしたら日本に届くようですよ。






左中心にあるのは、”THE BEEF IS GOOD"と名付けられたシルクスクリーンのアート。

肉尽くし感に遊び心とこだわりが感じられて
一緒に飾るのも素敵な組み合わせです。




お肉が食べたくなって、近づいてきてしまいました。。





皆さま、
『に(2)く(9)』の日、是非お楽しみ下さい。




tomo
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む