フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.04.17
Juana de Arco / Yoga Coordinate
hola!!

表参道店のyuiです。


気温も上がってきてお出かけしたくなるような天気が多いですね。
私は先日家から自転車でディズニーに行ってきました。

とても天気がよくてサイクリングをしたくなったので、ディズニーまでいっちゃおう!と勢いよく思い立ったのですが、
思いのほか家から距離があり、片道三時間以上かかりました。。。涙
ディズニーについたときにはもう足がパンパンでしたが、そんな事を忘れちゃうくらい久しぶりのディズニーは楽しかったです。




こんな疲れてしまったのも日ごろの運動不足が原因だろうと思い、何か運動を始めたいと思っているのですが
なにかいい運動はないですかね。。。 やっぱりヨガでしょうか。。。


juanaに来てくださるお客様はヨガをしてらっしゃる方がとても多いので話を聞いているととてもやってみたくなります
私は体が硬いので、今度しっかり調べてみようと思います。




本日はそんなヨガのときにおすすめのコーディネートを紹介していきたいと思います。
まずは春らしいこちらのコーデ。

staff 155cm

ショート丈のトップスとアラジンパンツを合わせました。

モダール生地で仕上げたこちらのトップスは動きやすくヨガにもぴったりです。
丈が短いのでアラジンパンツのウエストの切り替え部分がチラッと見えてアクセントになります。







全体的に淡い色味でまとめて統一感が出るようにしました。
juana de arco の商品は派手で合わせるのが難しいというお客様も多いのですが
このように色味を統一するだけでまとまりのあるコーデにみえるのでとてもおすすめです。


次はタンクトップとアラジンパンツで動きやすさ満点コーデです

staff 158cm


juanaといえば!のアラジンパンツですね。

ウエスト部分にぴったり沿う柔らかい素材がとても気持ちのいい人気のパンツです。
ヨガ以外にもお部屋着として、リモートワークの際に、お出かけの際など用途は様々です。
たくさんの色や柄を用意しているので、お客様の用途に合わせて素敵な一本をぜひお探し下さい。





ヘアバンドも柔らかく、気持ちいい素材です。
ゴムがきつすぎないので頭も痛くなく可愛らしく髪の毛をまとめられます。


大人気のいちご柄のタンクトップは後ろが少し長くなってるのでお尻もかくせます。
タンクトップは袖口がひろめにあいているので、お好きな色のキャミをタンクトップのなかに着ると腕を上げたときなどにチラッとキャミソールが見えてとってもかわいいです◎


次はこちらのコーディネートです

staff 155cm

紫のトップスにグレーのアラジンパンツを合わせてみました。
ヘアバンドも紫でそろえて見ました。

グレーのアラジンは何にでも合わせやすく、トップスを選ばないのでお勧めです。





普段私はあまり紫の服をきることがないのですが、juanaで働かせていただくようになってからいろんな色に挑戦するようになり、紫が好きになりました。
juanaのいいところは本当にいろんな色が置いてあるので自分ににあう色が見つけられるところです。
普段好んで着ないような色でも肌に乗せてみると意外とあっていたりする事は結構あります。
ですのでもしこれからお買い物をされる際は是非色んな色を試してみて下さい!



Juana de Arco でお客様をより輝かせる素敵な一着に出会えますように♡





本日ご紹介したウェアは表参道店オンラインショップでも発売中ですので、是非チェックしてみてください◎
(オンラインショップに掲載がない商品も是非お問い合わせくださいませ!)


そして今週の4月21日は店内でイベントを開催いたします!


Juana de Workshop タッチングメディテーション
with Rietreat & Nong






初めてのかたも楽しめる
優しい着衣のボディワークで
固まった心身を深くゆるめ
触れる、触れられる、身体感覚の旅へ

後半は
世界最古の金管楽器と呼ばれる
ディジュリドゥの振動をたっぷりと浴びる
サウンドバス(音浴)の時間

さらなる深い領域へのリラクセーションへと
ご案内していきます

終了後は
ご参加の皆様でティータイム
お茶をご用意いたします


日程 4月21日(金)
時間 18:30-20:30(WS1.5H)
参加費 8,000円+税(Juana de Arcoのパッチワークショーツのお土産付き!)
場所 Juana de Arco表参道店
ご予約 03-5766-8520 / jda_omotesando@hpgrp.com


また、ワークショップ開催に伴い、21日(金)は誠に勝手ではございますが18時閉店とさせていただきます。
ご来店予定の皆様にはご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。

定員に達し次第募集終了となりますのでご了承くださいませ。
皆様のご予約お待ちしております。
詳しくはJuana de Arco表参道店までお問い合わせくださいませ。


besos yui




Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店



Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
H.P.FRANCE 福岡
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン) 

 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む