フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.01.07
私ならこう持つ、JACQUES LE CORRE
こんにちは。
神戸店のTGです🌟


新しい年がやってきましたね。
いつも新鮮な気持ちとそばにいてくれる安心感、
これからも頑張ろうと思わせてくれるJACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)のバッグを、
神戸店スタッフならこう持つ!というスタイリングと共にご紹介します♪


staff yokの場合


bag ¥181,500(JACQUES LE CORRE)
necklace ¥53,900(GEM KINGDOM)
ring ¥30,800(GEM KINGDOM)
ring ¥22,000(IOSSELLIANI)
身長161cm

身長もスラっとしているyokさんは、毎日違うお洋服の着こなし、あらゆるジャンルを取り入れていていつもとってもおしゃれ!!
クロコ型押しのジャック・ル・コーは上品ですが凹凸があるのでのっぺり見えず、
個性的な洋服を上品にグレードアップしてくれます✨

MEDIUMサイズは、一番収納力も高くて荷物がたっぷり入ります!
yokさんもご旅行や通勤に持っているようです🌝







バロックパールやオニキスなどの天然石、細やかな彫金が施されたシルバーをじゃらっと合わせて、
綺麗めの枠に収まらない、余裕あるスタイルが完成します。





bag左 ¥154,000(JACQUES LE CORRE)
bag右 ¥159,000(JACQUES LE CORRE)

左のMINI、右のSMALLはちょっとそこまでのお出掛けからお買い物まで幅広いシーンで活躍してくれます!
よく見るとムラの有る染め方をしているので上品すぎず、休日のお供にも良さそうです。







staff NSの場合
bag ¥196,900(JACQUES LE CORRE)
hat ¥24,200→¥14,520(gilles francois)
necklace ¥26,400(PELLINI)
earring ¥13,750(APROSIO & CO)
bangle ¥19,800(APROSIO & CO)
身長146cm

いつもヴィンテージのお洋服を上手に取り入れているNSさん🌷
ほっこりかわいらしいイメージの彼女は、ファーのジャック・ル・コーをセレクト!

バッグ単体で見ると綺麗めな印象ですが、ダルメシアンのようなファーがカジュアルにかっこよくも仕上げてくれます。
MINIMINIサイズは小柄なNSさんお得意のサイズでとってもキュート💕

お財布、スマホ、ポーチを入れて身軽にお出かけを楽しめます!




bag ¥196,900(JACQUES LE CORRE)

こちらはMEDIUMサイズ。
今まで大きいバッグは見るからに諦めていたようですが、重たくない色やデザインのものを選べば大きく見えずにかっこよく持てますね!
A4もすっぽり収まるこのサイズは普段のお出かけからお仕事にもちょうど良し!




アクセサリーもカラーものや丸いモチーフなどがファーの柄にも合いますね🌟



「最初は思ってもなかった色、サイズだったけど、、」といって、
持って頂くと違うものにビビっときて頂くことがが多いのが不思議なJACQUES LE CORRE。
自分では思いつかなかった新しい自分に出会わせてくれる、そんなバッグをぜひ見にいらして下さい🌸





※表示価格は全て税込価格になります。

LINEやInstagramからでもお気軽にお問い合わせくださいませ♪
また、電話・メールからの通販対応も可能です。

LINEお友達追加
Instagramフォロー
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン
この条件で絞り込む