フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.04.22
【アッシュペーブチック】ブチック蚤の市4/27(木)より開催!
こんにちは!
アッシュペーブチックのcheriです。

皆さま、アンティークやヴィンテージのアイテムはお好きでしょうか?

私は、とっても大好きでお休みの日は、アンティークショップや各地の蚤の市を
駆け巡っています。



特に蚤の市は、青空の下でキラキラ光るグラスや、家具や普段お目にかかれない古道具、
蚤の市でしか味わえない人とのコミュニケーションや空間も楽しみの一つです。



丁度1年前、初めてアッシュペーブチックでも蚤の市を開催しました!



ブチック蚤の市は室内にて展開しておりますが、
ヨーロッパ各地から集めた食器やグラス、ぬいぐるみ、オブジェなどが
もりもりと並べられた店内も普段と違ってワクワクします。



私も、去年のブチック蚤の市でウィリアム・モリスのようなテキスタイルの壁紙が入った額を買いました。
縦横で使えるデザインと大好きな植物柄、重厚感のある額…一目惚れでした。



今年も大好評につき4月27日(木)より開催いたします。
今回の蚤の市のアイテムを少しだけお見せいたします!



写真やレトロなデザインの壁紙が入った額や、愛らしいぬいぐるみ、
美しい動植物の図鑑の絵、ケーキをのせて使いたいお皿、繊細な刺繍が施されたハンカチやレース



他にも様々なアイテムが届きました!



ブチック蚤の市は、4/27(木)~5/21(日)まで開催いております。

ヴィンテージアイテムですので、一点ものがほとんどです。
ぜひ、自分だけの宝物を見つけにお立ち寄りくださいませ。

それではまた!

cheri





 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む