フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.12.18
BLACK Coordinate ★★★

Hola!

京都店よりganです^^


今日も一段と冷え込んでいますね~。
皆様、冷えや風邪にお気をつけてお過ごしくださいね!


さて、新作がたくさん入荷しているJuana!
冬にぴったりなBLACKカラーのアイテムも
入荷しております^^

同じ色柄でも、形によって全く印象が変わるのが
Juanaのお洋服の魅力のひとつですよね!

今回はそんな形の違いの魅力をテーマに
お久しぶりにReeさん着用でのご紹介です♪


さっそく、ニャンドゥティClassicコーディネートから!




【着用スタッフ163cm】


short T-shirts ¥17,600
one-piece ¥28,600






ブラックにブルーやパープルのニャンドゥティ柄が
綺麗なビルヘンワンピースに同柄のショート丈トップスを
レイヤードしたセットアップコーディネート。

ネオン系のカラーリングが、冬にぴったりですよね^^
レザーのショートブーツでかっこよく着こなすのがオススメです♪





トップスとの境目が綺麗なグラデーションで馴染んでいます。
大ぶりのアクセサリーをアクセントにして
コーディネートするととっても素敵・・・♡

*使用しているアクセサリー(Florian など)は
スタッフの私物です。



続いてはこちら!






short T-shirts ¥17,600
tank top ¥12,100
skirt ¥19,800






先ほどのショート丈トップスはそのままで
今月入荷のClassicのタンクトップと
マキシスカートを組み合わせて!

たっぷりの生地にプリントされた
ハートニャンドゥティ柄が可愛いマキシスカート♪
ふんわりと広がるシルエットが女性らしく見せてくれます。

白に近い水色から、ブルーへのグラデーションが
幻想的でとっても綺麗・・・☆






ショート丈トップスはレイヤードを楽しみたい時こそ
オススメのアイテムです^^

こちらは、ヨガスポーツタンクトップを重ねて。
スカートのカラーと同じブルーに明るい水色のカラーの
波柄なので全く違う柄の組み合わせでも統一感が出ますね。



続いてはスカートの代わりに
ロングスリップワンピースを合わせて。







short T-shirts ¥17,600
tank top ¥12,100
one-piece ¥18,700






ブラックにハートニャンドゥティ柄のアイテムは
ロングスリップワンピースもございます!

こちらはワンピースの切り替え部分をウエストまで下ろして
スカートとして着たスタイリングです。
マキシスカートよりもスッキリとタイトなシルエットで
着こなしたいという方にオススメです◎

ストンと落ちるシンプルな形ながら、裾にあしらわれた
ビビットなグリーンのフリルがアクセントになって
とっても可愛い1着です♪



みなさま、気になるアイテムはございましたか?
同じブラックでも、様々な形や柄のアイテムが揃っております!
ぜひ、店頭で見比べてみてくださいね!

また、藤井大丸オンラインショップにて
16日(金)に入荷した新作の
ClassicやニャンドゥティClassicのアイテムの
掲載がスタートしております^^

そちらもぜひ、ご覧くださいませ♪



藤井大丸オンラインショップ ワンピース
藤井大丸オンラインショップ スカート
藤井大丸オンラインショップ トップス


今年も一年頑張った自分へのご褒美に
Juanaのお洋服はいかがでしょうか?


それでは、次回のブログもお楽しみに~!


Besos gan




―――――――――――
【12月営業時間】

Open・・・10:30
close・・・20:00

通常営業
12月31日(土)のみ18時閉店




FUJII DAIMARU ONLINE SHOP
New アイテムが たくさんUP中!
ちょんとクリック☆ → FUJII DAIMARU ONLINE SHOP



JUANA DE ARCO京都店・公式LINE
友だち追加

JUANA DE ARCO京都店・公式Instagram Instagram


過去のJuana de Arcoブログは
コチラをクリック
でご覧頂けます!



〒600-8031
京都市下京区四条下ル貞安前之町605 
藤井大丸 3F Juana de Arco京都店
✉ jda_kyoto@hpgrp.com
☎ 075-213-0040
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む