フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.08.06
【styling】新作入荷ラッシュでエキサイト

みなさん、こんにちは。
有楽町店のnegoです。

先日わたくし、ずーーーっと狙っていたサングラスをget(死語)いたしました。
これまでの子はケースが布の為、しまっている間に鞄の中で揉まれてフレームが歪み、装着するとコントのように少し斜めに傾いてしまうという情けない格好だったのですが…
ようやく胸を張って、堂々と太陽の下を歩けるってなもんです!

そんな私のお気にのサングラスちゃん♡↓
画像を削除しました。
ミラーレンズとフレームカラー、テンプル部分のカラーリング…この全バランスに持っていかれました^^
あーんかわいい^^
なんなら入れ物のイワシ缶は3種類から選べるという楽しいオプション付き!

あー。
かわいい^^




そんな楽しいテンションに追い討ちをかけるようにやってきた、goldieの秋!
各店舗、新作入荷に沸いております^^

今回のブログでは、そんなかわいい新作たちのコーディネートをしてみたいと思います。
似てるようで違う!反対色のスタイリングをご紹介^^


最近とんでもなく暑いので、すぐすぐ着れるTシャツコーディネートです♪
画像を削除しました。
stole ¥57,200-tax incl. (Faliero Sarti)
short necklace ¥29,700-tax incl. (Florian)
long necklace ¥29,700-tax incl. (Florian)
bag ¥148,500-tax incl. (JACQUES LE CORRE)

ストールはFaliero Sarti、今季のMassimo Listriのラインナップのひとつはこちら。
"Musei Capitolini (カピトリーノ美術館)"

広げると奥行き感に吸い込まれます^^
窓から差し込む白い明かり、床のモノトーン、照らし出された鮮やかな青が幻想的。

画像を削除しました。
グラデーションで合わせたネックレスはFlorian。
今季はグレーがテーマカラー!それに合わせてブルーやイエロー、ピンクなどのカラーが織混ざります♡嗚呼…

画像を削除しました。
JACQUES LE CORRE、秋冬第一弾は珍しいラミネート加工カーフレザー。
煌めきカラーですが、程よいマット感がリッチな重厚感を醸します。




相対して暖色トーン、goldを添えて…
画像を削除しました。
stole ¥57,200-tax incl. (Faliero Sarti)
short necklace ¥26,400-tax incl. ( medecin douce )
long necklace ¥46,200-tax incl. (Florian)
bag ¥148,500-tax incl. (JACQUES LE CORRE)

こちらもまずはストールからご紹介。
画像を削除しました。
どどん!
ローマの地図!地図のまわりにはイタリアにまつわる様々なイラストが描かれています。
チェック柄で引き締められているので、さらっと巻くとスカーフのようなエレガントさ。

画像を削除しました。
襟元には私的イチオシ、medecine douceのゴールドネックレス!
並んだガラスパーツがなんとも素敵なので、まずはぜひオフィシャルサイトで全種類見て頂きたい!!



…後半にかけてびっくりマーク多めでお届けしておりました。
文章を書いてて興奮してました、申し訳ありません。

新作立ち上がり、とにかく素敵なので見にいらしてください^^ウフフ



それでは今日はこのへんで。


---SHOP INFORMATION---
【goldie H.P.FRANCE有楽町店】
住 所:東京都千代田区有楽町 2-5-1 ルミネ有楽町店2 1F
T E L :03-5222-6011
営業時間:月曜を除く平日・土曜・祝日   11:00~21:00
     日曜・月曜           11:00~20:00
※祝日が日曜・月曜の場合も営業時間は、11:00~20:00となります。


新型コロナウイルスの予防対策や感染防止として、現在有楽町店は営業時間を短縮しております。
詳細はアッシュ・ペー・フランスのホームページルミネ有楽町ホームページ等で営業時間をご確認ください。

 

【Instagram更新中!】


レコメンドアイテムや各店イベントなど紹介しています。
下記よりご覧ください◎

画像を削除しました。
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む