フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.10.14
Juana de Autumn
Hola
表参道店のnagiです。

10月10日、9年の物語が幕を閉じました。
閉店を惜しみ遊びに来てくださった方々、ご連絡を下さった方々。
改めてありがとうございました。

 
   

   

   

 
 
その後のJuana de Arco表参道店はというと、
リニューアルオープンに向けてせっせと準備をすすめています。
同じ青参道エリアではありますが、少し場所が変わるだけで気分も変わりますね。
リニューアルオープン、私も今からワクワクです。

また、リニューアルオープンまでの期間オンラインサイトは変わらずご利用いただけますので、
おやすみ中はオンラインサイトにてお買い物をお楽しみいただけますと幸いです。


さて、本日は夏のResort Collectionを敢えて秋冬のコーディネートに取り入れてご紹介。
この時期の街でいつも思うのは服の色が暗くなりがちだなあということ。
わたしは暗い色が苦手でいつも明るい色のコートを着ているのですが、
そんなときにオススメしたいのがJuana de Arcoのアイテムたちなのです。


まずは季節を選ばず着用できる切り替えスカート。



staff 155cm


22AWのチャワール柄のトップスと合わせて暖かみのある雰囲気に。
スクエアニャンドゥティの柄は何と合わせてもお洒落に決まるお気に入りの柄です。

サイドにはポケット付。
ウェストは紐で調節できるので、体型を気にせずお楽しみいただけます。

 
 
 
 


お次は色と柄違い。
優しいベージュの色味にカラフルなしずくの柄が映えます。



staff 150cm


150cmのスタッフでも着用いただける丈感。
Juanaのスカートやワンピースは丈が長いので、ありがたいポイントです。

トップスには22AWのユーカリ柄のトップスをあわせて。

 
  

 


最後は切り替えワンピース。
サイドの紐で丈感やシルエットの調節ができるので、こちらも低身長の方も安心して着用いただけます。

 

staff 155cm

先週入荷したベージュの波柄のロングスリーブを中に合わせました。
このベージュの波柄、何とでも合わせやすく使いやすすぎる激推しアイテムです。

どんな格好の日でも、上からバサっと被ればコーディネートの主役になるワンピース。
わたしはウェストをあえて絞らずに着るのにハマっております。


 
  
 
 

秋冬はJuanaを差し色にコーディネートをお楽しみください。

besos nagi
 
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む