フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.12.24
BLACK de Coordinate
 Hola
表参道店のnagiです。


皆様~クリスマスイブですね!
表参道店スタッフたちは浮かれまくって昨日みんなでXmasケーキを食べました。





noyuriちゃんが、表参道店スタッフたちをイメージして選んでくれました❁
誰がどのケーキだか分かりますか?笑

本日はXmasに浮かれているairi & nagiでお待ちしております~
(めちゃくちゃ可愛いアグリーセーター姿のairiさんに会えます!かわいい!)





さて、本日はXmasとは正反対ですが、
オススメしたいブラックのお洋服がたくさんあるのでご紹介してゆきます~!


まずは、22AWの中で特に生地感が好きだったこちらのアイテム。



staff 155cm


ふわふわ、とろとろ生地のカーディガンが再入荷しました。
この生地のアイテム、とっても少量だったのですが個人的に一番好きな生地でした。
軽くて暖かいので今の季節にもオススメです◎











22AWのアイテムといえばこちらもオススメさせてください!



staff 158cm


ラスト1点のキモノガウン!
華やかなツルの親子のプリントが全面に広がる贅沢な1枚。
艶のある生地でオールシーズンお楽しみいただけます。
BLACKアイテムではないですが、BLACKのコーディネートの差し色にオススメしたい1着なのです。





お次はこちら。


staff 158cm


先日入荷したマキシ丈スカートとwaffleのロングスリーブのコーディネート。
メキシコの刺繍柄、柄はもちろんプリントのカラーも華やかなので、
そのJuanaアイテムとも相性抜群&ブラックなのに重くなりすぎないのがお気に入りです。







お次はこちら~



staff 155cm


新作のみでコーディネートしたヨガコーデ。
ハート柄がお気に入りすぎて今日も着てしまいました。。。

トップスにはニャンドゥティClassicよりショート丈のトップス。
柔らかいベビーピンクのプリントがとっても可愛い1枚です。







最後はこちら!



staff 158cm(マフラー:スタッフ私物)


ブラックじゃないじゃん!という突っ込みが聞こえてきそうですが、
カモミールのプリントがブラックなのでお許しください。。。!
ブラックのアイテムを集めていたら、このコーディネートも可愛くて紹介したくなってしまいました。。。

大人気だったちょうちょとお花の柄のwaffleのトップス、ラスト1点入荷しております。
ドットとのダブルプリントになっているカモミールのワイドパンツと合わせて
リラックスコーディネートの完成です。








お気に入りのアイテムと一緒に。
皆様も素敵なイブをお過ごしください。



besos nagi



 Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店



Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン) 
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む