フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.02.17
【アッシュペーブチック】遊び心を身につけるジュエリー
こんにちは!
アッシュペーブチックのcheriです!

まだまだ寒い日が続きますが、太陽の日差しは少しずつ春めいて来ましたね。

春のお出かけをより一層ワクワクさせてくれるジュエリーがスペインより届きました。

スペインの女性デザイナーが手がけるBeatriz Palacios。



マドリードのアトリエでひとつひとつ手作業で創り上げています。

ヨーロッパで興ったアートやデザインのムーブメント、自然の動植物からインスパイア。

遊び心のある仕掛けを得意とし、独創的で「癖になる」デザインが身につける女性の心を刺激します。


新作の「CHROMA」シリーズは、映画「レスラー」からインスピレーションを受けて造られたコレクション。




劇中に出てくる主人公が履いているレスリングパンツや包帯をパロットジェイド、パールを用いてジュエリーに落とし込んでいます。

ビタミンカラーのパロットジェイドが強く自分らしくいられるお守りのようなアクセント。
ネックレスとしてはもちろん、ブレスレットにしても素敵です!!



私が購入したのは、キリストの血をモチーフにした「Domina」シリーズのリングです。



18Kゴールドがコーティングされたリングに淡水パールがゆらゆらと揺れるデザイン。
また、キリストの血をモチーフにしたコンセプトが私の心を射止めました!

スタッフ一同、Beatriz Palaciosが届くのを心待ちにしておりましたが、
中でもbeeeさんは、5点!!



新しくお迎えしておりました!どれも魅力的でbeeeさんらしいセレクトです。




ベアトリスのリングをもりもりと重ね付けされた手は、眺めるだけでニヤニヤが止まらないですね。




ピアスは安全ピンにパールがついたエッジの効いたデザインですが、身につける女性らしいアクセントに様変わり!
お洋服につけてブローチとしてお使いいただくこともできます。


本日2/17(金)よりお披露目させていただいております!
点数に限りがございますので、ぜひお早めにご覧くださいませ!




それではまた~

cheri
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む