フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2021.12.25
時のサンタクロース 2021


ツリーからひょっこり。ヤッホー♪
今年もやって来たヨ🔔
みんな、一年間いかがお過ごしだったかな?

去年来たときから何か変わったことあったかなぁ?




一息つきたいところだけど、何せ今年もクリスマス当日になっちゃったからサ、さっそくプレゼントを探すことにするね🔍jirojiro..

記憶なら何かあるって紙のウワサで聞いてさぁ




おっとっと!玉乗りみたいになっちゃった!
TAMBOUR PARISの細かな美しい編みのアクセサリー。はなやかで今時期にピッタリだねぇ〜




ウッタッタ〜♪ウッタッタ〜♪ウッタウッタッタ〜♪


WOUTERS&HENDRIXはいつの日もレディたちの憧れのブランドだね♪




これこれ!
記憶スタッフのYASさんがいつもチャーミングにぶら下げてるヤツ💓
マーブルクリスタルとローズクリスタルの斜めに組み合わせた姿が洒落てるよっ 👍グー!




君、ネックレスなの?花瓶なの?
どっち⁈ どっちもなの⁈
ステファノ・ポレッティのBOTANICUSは永遠の名作だぁね🌱
共存する生き方、時代が来たねぇ しみじみ




植物とともに暮らすのはステキなことだよね♪
Marianne Olryさんの花器に赤いお花、良いねぇ〜🌹クリスマスムードをどうもありがとう♪





おや?
青い小さな花がネックレスに飾ってあるねぇ。
ふくろう仮面🦉の傍らのyってなんの合図だろか? yの喜劇ってやつかなぁ..




こんなところに!
背丈が近いマドモアゼルが♡
こんにちはボンジュール👋
クリスマスツリー🎄のネックレスが洒落ていますねぇ♪ すべてスタッフEFさんの私物コレクションだって。やっぱりねぇ〜



いけないいけない!
レディによそ見してちゃ明日になっちゃうヨ!

フィル・ダレニエのピンバッチ、言わずもがなの必須ね。




ぺらぺらぺら..ぺらぺらぺら...

あなたと私は紙一重。
WOUTERS&HENDRIXのステッカーも嬉しいプレゼントになるねぇ




みんな、サンターチャンスだよ🤳
Aprosio&Coの電飾みたいなネックレスをつけてフォトジェニックでしょ✌️ピースピース🎄
撮って撮って〜♪




いやだぁ!
また自分のものに目移りしちゃったよ!
神聖なアクセサリーケースに訳あって土足でお邪魔いたします。



ロザ・マリアは一年の自分へのご褒美💍に買われる方が多いと聞いたよ👂
うんうんわかるなぁ〜 みんなそれぞれよくがんばったもんね♪




記憶のスタッフTUさんの書いた“私のロザマリア”の記事、こちらもわかるわかる〜って内容だったよねぇ💍✋
そういう変化も大いに楽しんで生きたいよねっ♪




..とは言え、タイツ以外は変化のないわたくしです🎅
ぐすん。
立派な髭に憧れて、早何年か。
なんてったってMariana Mendezは髭界の王者だね👑




しばし現実逃避。
わたしはどこに居るでしょう?
むにゃむにゃ





ファリエロ・サルティに包まれて眠りたいなぁ💤
みんなもそう思うでしょ?
これって至福の睡眠方法だよね♪




いえ、起きてますよ。安心してください。





『スヌードで夢見て』




『特別な毛糸風呂』




『カミカミエブリバディ』





!!!

なんてカッコいいタイトルつけてる場合じゃないですよ!
タイムリミットの鐘が聞こえて来ちゃった🔔 あせあせ





今年はね、前々から目をつけていたこれに乗って帰りますよ♪


え?これって移動式住居ではないの?
近日購入ご希望の方が居らっしゃるからダメって?
どしよこまったなぁ〜





では安定のうまちゃんに乗って帰るとするよ♪
バイバイ〜👋

みんな、よいお年をね!
今年もよくがんばりました💮
来年も自分らしくしていこう!約束だよ🎅

年末はあったかくしてゆっくり過ごしてね〜♨️


また来年、会えるかは
やっぱり紙のみぞ知るってやつサ♪

 


✔️ 通信販売(振込・代引き(コレクト))も承っております。



お問い合わせは 
Mail: kioku@hpgrp.com
もしくは InstagramのDM
にて、ご連絡いただければと思います。
どうぞ、お気軽に、お待ちしております。


『クリエイションが人を豊かにする』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
記憶H.P.FRANCE
〠100-6501 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 1F
Tel : 03-3211-3370 / 営業時間 11:00〜20:00)
Mail: kioku@hpgrp.com
Instagram: @kioque_hpfrance
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン
この条件で絞り込む