フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.03.13
春の装いを華やかに♪【 Faliero Sarti 】のストール
こんにちは。名古屋店のaokiです。
本日のBLOGの主役は【 Faliero Sarti 】です。
さらりと巻くだけで春の装いが華やになるストールは、
コーディネートのアクセントにも、日よけや冷房対策としても活躍します。



一枚目はこちら~

ストール ¥70,400

GETTY MUSEUM所蔵のアート作品をプリントした贅沢コレボレーション!
植物や果物や美しいカリグラフィーがプリントされたデザインです。
落ち着いたベージュのベースに鮮やかなプリントでヴィンテージのような一枚です。





ストール ¥73,500

オフホワイトベースに寒色系のペイズリー模様が刺繍されたデザイン。
コットン素材で爽やかな印象。
青色系の刺繍は珍しいので必見です!



ストール ¥60,500

世界各地のポストカードをコラージュした楽しい1枚。
様々に散りばめられたカラーが夏のコーディネートに映えるデザインです。
日本のポスターもありました♡探してみてくださ~い。



ストール ¥42,900
 
エッジがフリンジのスクエアストール。
「プロビデンスの目」を配した、ちょっと不思議な世界観にチェックを重ねたデザインです。


 

aoki's Favorite~♪♪




ストール ¥75,900

やわらかなピンクベースにお花の刺繍が施されたデザイン。
春の風を運ぶ、薄手の軽いストールです。
ピンクで甘い雰囲気ですが、グリーンやブルーの刺繍もあり贅沢な一枚!


このほかにも新作ストールは入荷しております。
ぜひお気軽に、ひと巻きお試しにいらしてください。

オンラインではこちらから↓
【 Faliero Sarti 】のアイテム一覧

 
H.P.FRANCE 名古屋店
〒450-6001
名古屋市中村区名駅一丁目1番4号
ジェイアール名古屋タカシマヤ 4階MAP
TEL 052-566-3807
OPEN 10:00‐20:00
>>Instagram @h.p.france_nagoya
>>名古屋スタッフブログ
  
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む