フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.05.09
【記憶】拝啓 蟹座の皆さま










H.P.FRANCE BIJOUX丸の内店に、SSKさんリターンズ!
BIJOUX表参道店を経て、戻ってらっしゃいましたので
お知らせです📢


​​​​​




SSKさんと言えば、絶妙な、センスの良い重ねづけ
さっそく今日はどのアクセサリーをつけているのかを拝見させていただきました


ネックレスは
ヴィンテージグラスパーツの連なったGEM KINGDOMに  BROOKE GREGSONの星座(憧れの..)、Florianのかなりボリュームのあるものを重ねておりました
流石のコーディネートですね..
SILVERのJACQUES LE CORRE LISBONに合わされたのでしょうか?
ちなみに編み編みの帽子はMUHLBAUERでした







手元はWOUTERS&HENDRIXなど様々で
写真に写りませんでしたが、W&Hのムール貝と市松模様のモチーフの付いたネックレス兼ブレスレット🏁🐚も腕につけてらっしゃいました🖐️

またSSKさんのオシャレを丸の内で拝めるのが嬉しいです♪










お目出度いので、お祝いのストール🎊でコーディネートをしてみようと思います
miiの10周年をお祝いしたシルクストールです

Silk Stole "La- Fete"  color:Multicolor   105×105cm   ¥27,500‐ (mii collection)







花刺繍のトップス ¥40,700-   (mii collection)
Cotton 100%
Size:S 身幅48㎝,着丈45㎝,首周り58㎝







miiのお目出度いシルクスカーフは105㎝四方
さまざまなアレンジが効くサイズ
とりわけ柄や色が楽しいので、お好きなところを選んで見せることができますよ
KIKUさんはお花の部分を首元に見せましょう🌹









今日は赤いつながりで🌹







薔薇の葉に留まった2匹の蜂










※La Soufflerie(ラ スフルリー)の花瓶はスタッフ私物です







ムラノのガラスビーズやボヘミアンクリスタルビーズを使い、そこに斬新なイメージと洗練された技術を駆使して光り輝くすばらしいジュエリーを生みだす Aprosio&Co。
透明感のある作品
🌹🐝🐝


蜂のイヤリングは、耳たぶの好きな位置につけることが出来ますよ


蜂のBeads Earring    ¥71,500‐(Aprosio&Co






時には襟元に仲良く留めてみたり..
その際は外れに充分お気をつけください! 安全ピンでさらに固定することをおすすめします🧷


私は以前に、アプロジオのカニ🦀のイヤリングを無防備なまま襟元につけていて、いつの間にか外れており....  方々を探し回った記憶があります 
無事、駅の階段でぺっしゃんこになっているのを見つけまして、のちに修理部の方に綺麗に直していただきました(その節はお世話になりました)
皆さまはそうなりませように..



それでは👋

​​​​​




カニのBrooch 🦀 ¥49,500‐ (Aprosio&Co)



✔️ 通信販売(振込・コレクト)も承っております。


お問い合わせは 
✉Mail: kioku@hpgrp.com 
もしくは InstagramのDM
にて、ご連絡いただければと思います。
どうぞ、お気軽に、お問い合わせください。
お待ちしております。

『クリエイションが人を豊かにする』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

記憶 H.P.FRANCE
〠100-6501 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 1F
Tel : 03-3211-3370 / 営業時間 11:00〜21:00(※日曜・祝日は20:00迄)
✑📓 : 記憶のBlog
Mail: kioku@hpgrp.com
Instagram:@kioque_hpfrance
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン
この条件で絞り込む