フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.05.07
Juana de Arco /Waffle&Viaje 30%off SALE LAST DAY!!
Hola
表参道店のnagiです。

久しぶりに行動帰省のないGWも本日で最終日。
皆様どこかお出かけされましたか?
わたしはお店に入り浸りのGWで特にないのですが、皆様からのお土産話を楽しみにしております◎

そんなGW最終日、本日は雨模様の表参道です。
おうちでゆっくり過ごしている方も多いのではないでしょうか。
Waffle&Viaje 30%off  SALEも本日が最終日です!
表参道店オンラインショップでは本日の23:59までお求めやすくなっておりますので、是非!





さて、本日も引き続き今の季節にオススメしたいWaffleとViajeのコーディネートをご紹介していきます~



staff 158cm


Waffleのジョギングパンツと、Viajeのショート丈パーカーのコーディネート。

ブラックのうさぎ柄はラスト1点!
1枚で透け感もなく着て頂けるのでこれからの季節にもオススメの1枚です。

昨年登場して大人気だったリアルなうさぎのプリントがかわいらしいです。





Viajeのショート丈パーカーはたっぷりした身幅と落ちた肩のラインがラフな印象の1枚。
たっぷりした身幅のおかげで冬は分厚いセーターの上からなども着ていただけるので
1枚あるととても便利なアイテムです。








staff 158cm


ラストはいちごとアリ柄でコーディネート!
Waffleのショート丈トップスと、Viajeのスカート。

ショート丈トップスは、その名の通り着丈が短めのお作りになっているので、
お洋服と合わせたときにスタイルよく見せてくれる1枚。

ワンピースの上やキャミソールの上から重ねてコーディネートを楽しんでいただけます◎

よく見るとリブのところでいちごのプリントカラーが切り替わっているのもポイントです。





Viajeのいちご柄のスカートはこちらがラスト1点!

グレーにホワイトでプリントされたいちごがやさしい印象。
何とでも合わせやすく、1枚あると重宝すること間違いなし。

ふんわりとしたシルエットが女性らしい1枚です。






いかがでしたか。

本日ご紹介したウェアは全て本日5/7まで30%offになっております!
お得な機会をお見逃し無く!

それでは、また。


besos nagi




Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店



Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
H.P.FRANCE 福岡
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン) 
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む