フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.11.27
Men'sパーカーコーディネート♪
Hola!

京都店よりganです^^


もうすぐ、12月!
イベントも間近に迫ってきましたね~
Xmasのギフトや自分へのご褒美に
Juanaのお洋服はいかがでしょうか?

今回は先日入荷したMen'sシリーズの
パーカーコーディネートのご紹介です☆



さっそく、こちらから!




【着用スタッフ154cm】


T-shirts ¥13,200
parka ¥25,300 
pants ¥18,700







ブラックにルイーサの羽柄が際立つMen'sパーカーは
着るとカッコいい印象になりますね!

インナーはMen'sTシャツの
ブラウンにチャコ柄でオレンジ・ブラウン系で
合わせると統一感が出ます。

適度なゆったり感で中に着込めるので
女性にもオススメの形です♪









お袖に指を通すところがあるのも
冬場は嬉しいですね!
ランニングやサイクリングなど外で
身体を動かす時にも活躍しそうです☆









前を首まで閉じて着るとこのような感じです。
より、スポーティーに暖かく着ていただけます♪









合わせるパンツはこちらもMen'sシリーズのパンツ。
ダークトーンの落ち着いたグリーンに
ブラックのモンステラ柄。

柄が主張しすぎないので男性へのプレゼントにも
オススメのパンツです。





続いてはこちらのコーディネート♪






T-shirts ¥13,200
parka ¥25,300
leggings ¥14,850








久々にトゥカン柄が入荷したので
レギンスも合わせてトゥカンコーディネートに!

パーカーの下にはビッグTシャツを合わせると
チュニックのよう♪
ヨガなど全身で動く時にもオススメのコーディネートです。







グラデーションがキレイなトゥカン柄の
レギンスは後ろから見るとよりカラフルです☆






金曜日に再入荷で入ってきた
紐ベルトをカチューシャのように巻いて
ヘアアクセとして取り入れるのも◎


皆様、気になるアイテムはございましたでしょうか?
ギフトにも普段使いにもオススメの
Men'sパーカーをぜひ見にいらしてくださいね^^


藤井大丸オンラインショップでも
今回ご紹介した以外の色柄も掲載しておりますので
そちらもぜひ、ご覧くださいませ。



藤井大丸オンラインショップ パーカー
藤井大丸オンラインショップ Tシャツ
藤井大丸オンラインショップ レギンス
藤井大丸オンラインショップ Men'sパンツ



~・~・~・~・~・~ ~・~・~・~・~・~・
【来週の入荷予告】
♡Pink Lingerie♡
12月2日(金)~


・ビスチェブラ
・ボンバチャ
・お尻レースショーツ
・メンズボクサー

 
同日17:00~
藤井大丸オンラインショップにて 掲載スタートいたします!


年に一度のピンクランジェリーが
今年も12月2日(金)に入荷いたします♪

新年をピンクのショーツを着て迎えると
その年がいい1年になるというジンクスがある
アルゼンチンのブエノスアイレス。

新しいピンクのショーツを身に付けて
次の1年もHAPPYに過ごしたいですね♪



今年のピンクランジェリーも
とびきり可愛いので、
来週の入荷もお楽しみに~♪




Besos gan




フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む