フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.04.10
Juana de Arco / 春に楽しむインナーコーディネート♪
Hola!


京都店よりganです^^


今日は表参道店の新しいメンバーyuiさんが昨日のブログ
ハート柄アイテムを紹介していたのを読んで
さっそく着たくなり持っているハート柄の服を着て出勤しました笑
新生活もJuana の洋服で気分を上げていきたいですね~♪



​​
さて、皆さま4月の新入荷アイテムのランジェリーは見てくださいましたか?
今回、レッドやダークブラウン・グレー・アイボリーと
大人可愛いカラーで登場しております^^
新しい季節にNEWランジェリーはいかがでしょうか~?

まずは京都店に入荷したアイテムのオススメを少しお見せします~!



ミバンダブラジャー ¥3,850
パッチワークショーツ ¥3,850





ブディブディ ¥4,180





ボンバチャショーツ ¥3,300





ノーマルショーツ ¥3,300



そして今回のブログでは新作アイテムを取り入れて23SS Collectionとの
mixコーディネートをご紹介していきたいと思います☆


気温が上がるとポニーテールやおだんごなどアップのヘアアレンジをする機会も
増えると思いますので首回りをアレンジできる新作アイテムたちで
インナーのオシャレを楽しんでいただきたいです^^

個人的にもショートカットにして首回りがさっぱりしたので
バッククロスやYバックキャミソールがこれから活躍しそうです~☆



【着用スタッフ154㎝】


Yバックキャミソール ¥7,700
ボタンダウンワンピース ¥42,900
フレアロングスカート ¥33,000
紐ベルト ¥3,300








ボタンダウンワンピースの胸元から新作のYバックキャミソールを
チラリと見せるコーディネート♪

ブラウンにピンクのフリルがアクセントになって可愛いです!







こちらのワンピースはポケットも付いているのが嬉しいポイント^^







柔らかなパープルのスカートを合わせて
レイヤードを楽しむのもいいですね^^






ボタンを開けて羽織として着るとゆるっとした雰囲気に。








久々に入荷したペナント柄が可愛いですよね^^
キャミソールとカラーを合わせて紐ベルトもブラウンカラーをチョイス。







フレアロングスカートはパープルにバスケット柄。
柔らかな風合いがこれからの暖かい季節にピッタリなアイテムです☆




続いてはヨガトップブラを使ったこちらのコーディネート!





ヨガトップブラ ¥9,900
五分袖トップス ¥24,400
ポケット付きワイドパンツ ¥18,700










ブラックにバスケット柄の五分袖トップスに
レッドのヨガトップブラを合わせて。

少し首元の開いたトップスとヨガトップブラの相性は◎
バッククロスのラインが見えると後ろ姿がグッとオシャレに!









ビビットなオレンジにブルーのチャコ柄のポケット付きワイドパンツは
リラックス感がありながらもストンと落ちるシルエットが綺麗です。

ブラックのトップスと合わせると鮮やかさが引き立ちますね♪



気になるアイテムはございましたか?
薄着も増えて来る季節にレイヤードコーディネートを楽しむ
インナーをぜひ、お選びくださいね!


藤井大丸オンラインショップ キャミソール
藤井大丸オンラインショップ 23SS Collection




それでは、次回のブログもお楽しみに♪♪


Besos   gan

​​​



=========================

【4月の営業時間のお知らせ】
open 10:30
close 20:00

=========================



FUJII DAIMARU ONLINE SHOP
New アイテムが たくさんUP中!
ちょんとクリック☆ → FUJII DAIMARU ONLINE SHOP



JUANA DE ARCO京都店・公式LINE
友だち追加

JUANA DE ARCO京都店・公式Instagram
 Instagram


過去のJuana de Arcoブログは
コチラをクリック
でご覧頂けます!



〒600-8031
京都市下京区四条下ル貞安前之町605 
藤井大丸 3F Juana de Arco京都店
✉ jda_kyoto@hpgrp.com
☎ 075-213-0040

 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む