フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.05.03
D-due 今年はリネンづくしの夏!!
Hola!!
D-dueのokuです。

今日からゴールデンウィークの後半戦がスタートしましたね。
皆さんはどこかお出かけはされますか??

都内でゆっくり過ごす&東京に遊びに来る方は
是非D-due日本橋店に遊びにいらしてくださいね。


お店には2023SS CollectionよりスタートしたスペインのNewブランドLOESSが入荷してきました。


今回は「LOESS×D-due」のリネンづくしのコーディネート紹介です!

まずは店長のコーディネートから!
(モデル身長168cm)


淡いアイボリーのオーバーサイズのV ネックドレスを使ったコーディネート。
ボリューム感のある半袖のギャザースリーブや、スカート部分のギャザーがポイントになっています。

このワンピースはなんと、、!!
ボタンを外すと羽織りとしてもつかえる優れものです。


羽織りのスタイルだとまた違ったすっきりした印象になりますね。
中に着用しているワンピースはD-dueのもの。

どちらも薄手の軽いリネンなので重ね着を楽しめます!
後ろ姿はこちら。

ギャザーがポイントになっていますね^^


コーディネートのアクセントにエバゴスの新作バッグを。

夏のカッチリ決めたい気分の日にこのバッグはオススメです。
細かなレザーのカッテイングもポイントです。


続いてはmaiさんのコーディネート。
(モデル身長158cm)


こちらは大胆な色合わせをしてみました。
LOESSのブラウスは袖にたっぷりギャザーが入っているので、風通しも良く着心地も良いです。

袖と袖をつなぐようなタッグが入っており
パターンも初めて見るかたちにビックリしています。


小物はこちら


シンプルな色合わせのコーディネートには
一粒のパールをイメージしたころんと可愛らしいサイズ感のエバゴスのバッグを。
ナチュラルな色合わせのコーディネートでした。


最後はokuのコーディネートです。
(モデル身長153cm)


爽やかなターコイズブルーのシャツを主役に
袖にギャザーをよせてやや丸みを出した五分袖のものを。

こちらもバックスタイルが特徴的なパターンになっています。




パンツは右側のみにタッグが入ったデザインです。
私には少し丈が長かったので2回ロールアップをして着用しています。

リネンの生地が柔らかい事に加え、ゆったりしたシルエットなので
とても動きやすく、お出かけの日にぴったりな1枚かと思います。

D-due日本橋店には今回ご紹介しきれなかった初夏のアイテムが盛りだくさんです。
気になるアイテムがございましたら、ぜひお店にご来店、お問い合わせをお待ちしています。


では!
By oku


【Information】
*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む