フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.05.20
【H.P.DECO】色々なガラスの楽しみ方
こんにちは

H.P.DECOスタッフです。月日が経つの早いもので、もうすぐ五月も終わりなんですね。

あっという間に夏が来ちゃうんだろうなぁ、今年はセクシーな水着やら鯔背な浴衣やらを着て夏を満喫したいですね。

さて、夏と言ったらガラス、ガラスと言ったら、La Soufflerie(ラ・スフルリー)ですね。

今日は毎回ご好評をいただいている、H.P.DECOスタッフのLa Soufflerieの楽しみ方をご紹介したいと思います。



まずは夜中にこっそりスイーツを食べるが大好きなよしださんからご紹介

こちらはヨーグルトとフルーツで、夜中でも罪悪感をあまり感じないようにしたそうです

よしだのミッドナイトシークレットってやつですね。





左 ▶︎CD VASE TRANSPARENT ¥5,060
右 ▶︎キャンドルスタンド PORTA CANDELE TRANSPARENT ¥5,940



燭台を一輪挿しにして、一輪挿しをインセンスホルダーにしておりますね。

La Soufflerieは様々な用途でお使いいただけるのも魅力なのです。

皆さんのライフスタイルに合わせた楽しみ方をぜひ見出していただきたいです。





さて、次はH.P.DECOのエキセントリック姉さんこと、higさんをご紹介


▶︎ゴブレット ¥4,180


あら、おいしそうですね、

タコのマリネとおビールだそうです。

タコにタコ柄のファブリックを合わせるセンスもオヤジギャグみたいで好きです、おhigさん

ソラマメとビールというおじさんスタイルでも、La Soufflerieのグラス使いで素敵に見えてしまいます




▶︎グラス GOBLET ROND VENEZIA ¥4,730


こちらはカニ玉とハイボールだそうです

ガラスの波うちや、気泡があることでドリンクやキャンドルのもれる光をすてきに演出してくれます




使い方はその方次第のガラス、沢山ございます。




▶︎アスティエ・ド・ヴィラットのキャンドル一覧

ガラスつながりで、ASTIER de VILLATTEのガラス製のキャンドルもたくさん届きました。


大人気の香りからものすごく久しぶりの香りまで香りの大渋滞です。




▶︎アスティエ・ド・ヴィラットの商品一覧


陶器も再入荷しております。


おすすめがたくさんのH.P.DECOで今週もお待ちしております。


それでは
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む