フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.08.15
studio SOIL 【 new arrival & order】vol.2

皆様こんにちは。
drama新宿店です!

新宿店では約1年半ぶりとなる studio SOIL のオーダー会も残すところ1週間となりました。
イベントスタートの2日間はデザイナーの平井氏にもご来店頂き、相談しながら沢山悩んで素敵なオーダーを一緒になって考えるとっても素敵な時間になりました!
既にSOILをお持ちの方は里帰りのようにご自慢のリング達を店頭にもお持ち頂き、お手持ちのものも見ながら今回のオーダーを考えたり。
初めてSOILを見にいらしたお客様は、思ってもみなかったトキメク出会いがあり考えていたものとは違う素敵なオーダーに心動かされたり。
皆様にとっても素敵な時間になっていたら嬉しいです!


今回のVOL.2では、まだまだ沢山あるオススメルースをご紹介いたします◎
VOL.1ではオススメリングをご紹介しております。


画像を削除しました。

画像を削除しました。

画像を削除しました。

オレンジブルーサファイア 非加熱 タンザニア 2.05ct

アイスブルーのようなスッキリとしたブルーの中に、花びらが咲くようにぶわっと広がる美しいオレンジが目を引きます。
実は裏から見てみるとオレンジはラインのように入っており、正面から見ると華やかに広がって見えます。
角度を着けて見てみるとオレンジが少し見えなくなり、ブルーが広く見えたり手元で変化を楽しんでいただけます。



画像を削除しました。

スターサファイア スリランカ産 4.06ct

小さな地球のような手に出来るような力強いサファイア。
くの字の様に入ったシルバーが全体を引き締めつつ程よいアクセントになっています。
小さな地球の上に繊細で美しいスターが神秘的。



画像を削除しました。

画像を削除しました。

ミルキーラベンダーサファイア 非加熱 ベトナム産 0.83ct

今までにない魅力を感じたベトナム産のサファイア。
ニュアンスカラーのなんとも言い表せないミルキーなカラーの中からキラキラと美しいが照りが見えます。
ご紹介のルース以外にもブルー・ラベンダーの様なカラーや、淡いピンクのカラーの中にオレンジピンクやゴールドのような輝きが見える様々な表情のルースが届いてます。
是非、ご自信の手元に合わせてご覧頂きたいです。



画像を削除しました。

画像を削除しました。

ボルダーオパール オーストラリア産 4.16ct

どの角度から見ても様々な遊色が楽しめるボリュームたっぷりな夢のようなボルダーオパール。
レッド・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー・パープル様々なカラーが混ざり合う幻想的なルースです。
ご来店いただいた際には、写真や動画では伝えきれない美しさをご覧頂きたいです!



素敵なオーダールースをちょっとだけご紹介いたしましたが、皆様いかがだったでしょうか。

オーダーをお悩みの方や、天然石好きの方。
表情豊かなルースはもちろん美しい作品達も揃っておりますので、お近くにお立ち寄りの際は遊びにいらしてください!


drama新宿店のLINEアカウントやインスタグラムから気になるアイテムの詳細はお答えいたしますので、お気軽にご連絡ください☆


drama新宿店のLINEアカウントはこちら。


drama新宿店のインスタグラムはこちら。


 

フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む