フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.08.06
公然秘密基地 vol.2
みなさま、こんにちは!
にしむーです( ¨̮⋆)


前回のblogでもお伝えした

ANATOMY OF HEARING 夏の風物詩🌴


今年も開催致します!!!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

公然秘密基地

▷▶▷
8月13日(土)〜8月28日(日)

※梅田店限定

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今回は集うクリエイターを一挙にご紹介.。.:*♡



    ▽▽▽▽▽ ▽▽▽▽▽



RBTXCO
▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢
「モノヅクリ=モノガタリ」
RBT=[rizalt bai tfa:ns]=偶然の産物
という意味をもっている。

コレクションごとに独自の物語を設定し、
オリジナルのテキスタイルデザインにこだわったものづくりを展開。

「境界線のないクリエイション」をコンセプトに様々な
相反する要素が混在した表現を目指す。

グラフィックデザイン、衣装デザイン、イベントの運営やコミュニティデザイン、その他様々な業界的境界を越えて活動中。
画像を削除しました。
画像を削除しました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


健康/SAU 
▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢
『リラックスと心の健康』がコンセプトの健康(ヘルシー)と
「コミュニケーションと即興」がコンセプトのSAUの刺繍レーベル
画像を削除しました。
画像を削除しました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



yes!yes!非非
▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢
2013年にパートナーで絵描きの小澄源太とスタートしたブランド。現在は1人体制となり 大好きな古着の持つ素材の力を借りつつ それを活かすべく リメイクに励んでいる。
むかしから どこかのだれかが 好き勝手に きっと自分のために手を加えたであろう古着を見つけるのがたまらなく好きだった。
そんな どこかのだれかの特別な1着になるものを作りたい。
画像を削除しました。
画像を削除しました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

+R 
▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢
ポップもモードも古着もmixして
毎日着れちゃうお洋服たちを発信する
コンセプトは
Your Fashion +R =!!!
あなたのファッションに+Rをプラスして
ドキドキワクワクな毎日になりますように。。。
画像を削除しました。
画像を削除しました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ennhut
▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢
着て実感する。
職人と共に製作された素材を贅沢に使い
年中楽しめるアイテムを製作しています。
画像を削除しました。
画像を削除しました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


オフクワケ
▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢
ファンシーでポップ!
関西を拠点に活動する
刺繍作業員まつげと縫製作業員カラスによる
デザインユニット『オフクワケ』!
古着物地をメインに使用し、
縁起物や旅の思い出をモチーフにした雑貨やリメイク服を販売。
画像を削除しました。
画像を削除しました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


KOTENRA
▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢
「絵画をジュエリーへ」 " 時 と 記憶" をテーマに自然の織りなす造形美をインスピレーションの源に創造します。 絵画・染色を通し表現してきた抽象表現や色彩感覚をジュエリーという小さな世界に移入し“身に着けることの出来るアートピース”を生み出しています。
画像を削除しました。
画像を削除しました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


● (hokuro) 
▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢
日常生活で何気なく現れる黒丸表記 「●」 
角度を変えて見てみると"ほくろ"に見えてくる。
モノの見方を変え、日常にちょっと面白いものを
提案するブランド。
画像を削除しました。
画像を削除しました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


FAIS DESIGNS JEWELRY
▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢
甘すぎずちょっぴりユーモアがあるアートピースのようなフォルムのジュエリー達は自分自身で組み合わせたりレイヤードを楽しんだりする自由な使い方を提案しています。
ファッションを楽しみたい人のためのコンテンポラリージュエリー。

世代や性別を超えヴィンテージになって使い続けていけるようなコレクションを心がけ1点1点ハンドメイドで制作しています。

FAIS(ファイス)とはポルトガル語のFAISCA(ファイスカ)=電光石火 から。
閃光のようにジュエリーが飛び出します。
画像を削除しました。
画像を削除しました。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


on-travelling-Designs 
▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢
驟雨に煙るジャングルの緑や砂漠を濡らすひそやかな月の光。どこまでも遠く彷徨うイメージをあざやかな色づかいとユニークなフォルムに閉じ込めました。ブランドオリジナルのアクリルの宝貝型ビーズをアイコンに据えた Cowries、未知の民族と出会った研究者の記録として紡がれる、天然石を使った耳飾りのコレクション mimishozokuをお届けいたします。
ひとときの冒険旅行のお供にぜひ。
画像を削除しました。
画像を削除しました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


High-Me TOKYO 
▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢
アクリル素材を用いての作品を得意とし、企業や施設とのアート作品やプロダクト、グッズ製作やブランドコラボ等ジャンルレスに展開するACRYLIC ARTIST KAEによる
High-Me TOKYO
画像を削除しました。
画像を削除しました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


MOMO HOSHITANI(後半20日〜)
▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢
大阪を拠点に活動する"星谷モモ"の絵からこぼれ落ちたようなアクセサリーは、
身に付ける事でほんの少し勇気や自信になれば…
そんな思いで一つ一つ手作りしています。
絵を落とし込んだ一点物のクッションカバーも。
画像を削除しました。
画像を削除しました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


山ぐるみ 
▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢
ぬいぐるみや絵を制作する、山さきあさ彦が作るものたち。
ファンシーかつサイケデリックな独自の世界観と、クリーチャー達のどことなく作者にも通じる(?)間の抜けた表情は、鑑賞者の心を程よく揉みほぐす効能も有。
画像を削除しました。
画像を削除しました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


idea of a joke 
▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢
本業はオーダーメイドのお花屋さん。
型にはまらない自由な発想で様々なタイプの花作品を手掛けます。

自由すぎて もはや花を使うことにも
こだわってません!
今回の公然秘密基地も初出しのオリジナル作品が並びます。
画像を削除しました。
画像を削除しました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


冬耳 
▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢
観る者の心を奪われる圧巻のカラーとモチーフの大洪水。
壁画、テキスタイルなどさまざなカタチに落としこまれても惹き付けられる魅惑。
ぜひ、生で体感して下さい。
画像を削除しました。
画像を削除しました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

圧巻の勢揃い!!!

ぜひクリエイションを手に取り
あなたの心トキメクモノに出会って下さい( ¨̮⋆)




Instagramはこちら→ 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む