フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.11.26
Feliz! coordinate‼
Hola!

airiです
リニューアルオープンから1週間がたちました!

2階のH.P.DECOでセレクトしたアスティエお香を焚いております
香りはもちろん(?)Buenos Aires



ようこそ!ブエノスアイレスへ。この土地の香りが貴方に語りかけます。
ブエノスアイレスは活力と優雅さにあふれています。夏の夜,活気のある古き良き街角で,タンゴダンサーの姿になりミロンガのテラスでドリンクを飲み,暗闇の中で踊りましょう。そして,あなた自身をけだるいリズムに酔わせましょう。音楽と白い花の絶妙な香りがそよ風に乗って運ばれました。
ピンクペッパー,マンダリン,イランイラン,ローズ,マグノリア,バイオレット,ヘリオトロープ,ムスク,トンカのエッセンスが含まれています。

オンラインショップを見る

ぜひ香りを試しにもいらしてくださいね
タンゴを踊っているパッケージも素敵すぎるのです



さて本日は、、、
わたくし、かわいいFelizを掘り出してしまいましたのでご紹介です

ブラウンとチャコールグレーの2色のFeliz…!
しかもセットアップでございました



トップスの前側の先だけインして後ろ下がりのシルエットに
ひじまであるお袖のバランスがかわいいビッグシルエットがよきです



チャコ柄、つづきニャンドゥティ柄、トゥカン柄



好きな配色です



もうひとつ、なんだかデニムみたいな配色のスカート
同系色のWaffleトップスと色合いぴったりなコーディネート



あんまりインするとお腹周りがぼこっとしちゃうのでこのくらいちょこっとトップスをイン




出しっぱなしでももちろんかわいいです




気づいたらラスト1点のちょうちょとお花柄
こちらオンラインショップ載せ漏れておりましたので載せますね

Waffleの凸凹があるのでキャンバスに描かれた絵みたいになっていてかわいいですね



このスカートの色合い、間違いなく合わせやすいですよね

チャコールグレー、メランジグレー、アイスブルー、ネイビーの4色のパッチワーク


明日28日まで、表参道店オンラインショップでは最大1,000円オフのクーポンがございますのでぜひご利用くださいね




besos airi

    Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店


Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン)
Juana de Arco 表参道店Juana de Arco
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む