フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.01.05
1.4 Viaje
Hola
表参道店のnagiです。

個人的には2023年一発目のブログになります。
皆様、今年もよろしくお願いいたします。


年末年始は久しぶりにとてもゆっくり過ごすことができました。
毎年、元旦は部屋に篭ってひとりで映画を観まくるのが恒例なのですが、
今年も3本ほど観ることができました。
2019年に公開された「燃ゆる女の肖像」の配信がはじまったので、念願の鑑賞だったのですが、
想像以上に洗礼された表現に後半はずっと泣きっぱなしでした。。。
早くも今年のベストになってしまいそうな予感です。。。

工芸茶などを楽しみながらゆったりとした年末なのでした。





さて、昨日のBlogでもお伝えした通り、
皆様お待ちかねのViajeが昨日入荷いたしました。

オンラインサイトには今週末頃には掲載出来ればと思っております!
急ピッチで作業いたしますね!


そんなViajeの魅力を本日はゆっくりご紹介いたします◎

Viajeはスペイン語で「旅」。
旅好きなデザイナーマリアナちゃんが、冬の旅をイメージして名前を付けたスウェットシリーズです。
スウェット素材にシルクスクリーンで愛情を込めてプリントをしました。


今回は
・ショート丈パーカー
・ポンチョトレーナー
・マキシスカート
・ジョギングパンツ
の4型でご用意!どれもこれもかわいくて迷ってしまいます。。。


今回のお色は4色!
まずは使いやすさ間違いなしのライトグレー。



staff 155cm


落ち着いたグレーにプリントが映えるカラー。
ゆったりしたトップスはワンピースなどに重ねてもコーディネートをお楽しみいただけます。
トップスにもパンツにも両サイドにポケット付◎

並んだハートの黒と白のコントラストが効いたグラデーションも、
さりげないニャンドゥティのプリントもかわいい1枚です。


お次はライトグレーに比べると少し濃いグレーをご紹介。



staff 150cm


スカートはボリュームがあるので、足さばきもストレスフリー。
ふわりとしたシルエットが身体のラインを隠してくれます。
ショート丈のパーカーも身幅が広めなので、
厚手のお洋服とも合わせやすいシルエットです。







お次はJuanaらしいカラフルなお色たちをご紹介。
まずはベビーピンク!



staff 155cm


ピンク好きのわたしにはたまらないピンクのスウェット。
濃い目のピンクスウェットは良く見かけるのですが、
この色味のピンクには滅多に出逢わないので個人的ヒットカラーです。。。
薄めのピンクは普段ピンクを着慣れていない方も挑戦しやすいお色かと。

そして何故かこのパーカーの紐は無性にリボン結びしたくなります。。。







最後はパワフルなオレンジ!



staff 150cm


まんまるニャンドゥティのカラフルなプリント、かわいすぎます。
このくすみオレンジもなかなか珍しいカラーなのでは。
暗くなりがちな冬のコーディネートに是非あわせていただきたいカラーです◎

ポンチョトップスは高身長の方でなければお尻もすっぽり隠してくれます。








かわいい冬のViaje。
2023年のおともに是非。



besos nagi



Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店



Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン) 
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む