フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.07.16
三連休の始まり丸の内
画像を削除しました。


今晩は🌙
三連休初日で、東京駅はキャリーケースを持った方々で朝から賑わっておりました
向かう先はどちらでしょう?
楽しみなお休みが始まりましたね



記憶で7月いっぱい展開させて頂いているANTIPAST(アンティパスト)のお洋服と靴下、まだまだおすすめがありますのでご紹介です
早いものであと半月となりましたので.. 急がねば!

まずは爽やかなコーディネートから🥚🍃

Onepiece ¥57,200-
Cotton 100%
刺繍:Cotton95%,Rayon5%
サイズ:1
着丈92㎝,裄丈49㎝,袖丈16㎝,身幅65㎝ 
ANTIPAST

✎この製品は100/2の綿糸で織り上げたブロードを使用しております
丁寧で高い技術を誇るベトナムの手刺繍で、オリジナルの柄を施しました✎


画像を削除しました。

画像を削除しました。


Square Necklace 石:Prehnite● チェーン:90㎝ ¥35,200‐ ( PELLINI )

Straw Hat ¥39,600‐ (SCHA) 


画像を削除しました。


Leather Bag “SOPHIE SMALL” ¥39,600- (dragon



画像を削除しました。

画像を削除しました。




画像を削除しました。


Skirt ¥47,300-
Cotton100%
着丈80㎝,ウエスト67㎝〜(ゴム調節可能)
ANTIPAST


✎こちらの作品は、手捺染(てなっせん)という手法でプリントしております
人の手で柄を合わせながら、約90㎝ごとに染料を置いて刷っていく方法です
力の加減による多少の染色ムラが発生することで色柄に深みが増し、オートプリントでは出せない独特の風合いを表現することができます✎




もうひとつは、鮮やかな色のものを選びました🍅


画像を削除しました。



画像を削除しました。

首周りやアーム部分、裾!
デザインがユニークなノースリーブニット
ポケットの位置もなんだかチャーミングですよね
私も一番惹かれている一着です👀


Orange check Tops ¥42,900-
Cotton100%
着丈:56㎝,身幅:45㎝,裄丈26㎝ 
(ANTIPAST)


画像を削除しました。


昨日から掲載の始まった PELLINI のロングネックレスを合わせましょう
レジンの雰囲気がニットによく合います


Long Necklace 石:Agate  チェーン:90cm  ¥17,600- ( PELLINI )


画像を削除しました。


Leather bag ”JONU” ¥74,800-(JAMIN PUECH


画像を削除しました。


Key holder ”VANINA” ¥9,900→ sale price ¥6,930‐  (JAMIN PUECH


画像を削除しました。



画像を削除しました。


靴下もまだまだございます🧦🧦♪(100足ほど⁉)
またぜひお立ち寄りいただければと思います
ご一緒に宝探しができれば嬉しいです
☺︎☺︎☺︎☺︎

それでは、よい夜を ☆彡


画像を削除しました。



✔️ 通信販売(振込・代引き(コレクト))も承っております。


画像を削除しました。



お問い合わせは 
✉Mail: kioku@hpgrp.com 
もしくは InstagramのDM💭
にて、ご連絡いただければと思います。
どうぞ、お気軽に、お待ちしております。


『クリエイションが人を豊かにする』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
 
記憶 H.P.FRANCE



〠100-6501 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 1F
Tel : 03-3211-3370 / 営業時間 11:00〜21:00(※日曜・祝日は20:00迄)
Mail: kioku@hpgrp.com
Instagram: @kioque_hpfrance
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン
この条件で絞り込む