フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.04.09
【BIJOUX梅田】IOSSELLIANI 春夏オススメのNew Collection!!


こんにちは、BIJOUX梅田のSugiyama です。
まだまだ肌寒い日が続く中、寒暖差にも負けず皆さまお元気でしょうか?

本日は、ますます暖かくなるこれからの季節にご提案したい
IOSSELLIANI(イオッセリアーニ)の新しいコレクションをご紹介します!

IOSSELLIAN(イオッセリアーニ)といえば、イタリアの伝統的なアイコンと時代性を汲み取り独自のスタイルを融合させたジュエリーで、その重厚かつ洗練されたコレクションが魅力的なブランドです。

今回はそんなIOSSELLIANIの中から、これまでのコレクションとは趣の異なる
MACROCOSMOシリーズの新しいコレクションに注目していきます。

IOSSELLIANIによる新たな角度からの独創性への追求は皆さまにも気に入って頂けると思います。





MACROCOSMOシリーズは「マクロコスモ=大宇宙」がテーマです。
シルバーとゴールドの新たなミニマリスト・コレクションが
シンプルなスタイルにゴールドのアクセントを纏い、エッジの効いた仕上がりになっております。


まずは、やはりIOSSELLIANIといえば十八番の連リング。






アグレッシブで大胆なデザインが特徴的なIOSSELLIANIですが
これまでと比べてより繊細で爽快な印象の連リングとなっております。

程よい重厚感を残しながらも洗練されたデザインと艶のある質感は
特別な日のお出かけのお供にふと手が伸びるそんなアイテムです。


続いてこちらのリングとブレスレットです。





まずはリングから





こちらのリングはなんといっても見た目によらない柔らかい着け心地に驚かされます。

まるで宇宙に包みこまれたかのような締め付けを感じさせない着用感に
様々な角度から見え感が異なるシェイプの独創的なデザインが合わさったリングです。


こちらはMACROCOSMOシリーズのブレスレットに
クラシックコレクションのカップルリングを合わせたコーディネートです。





IOSSELLIANIの異なる質感の共演は着けて楽しい見て楽しい
そんなコーディネートになっており、いつまでも遊び心溢れる方にお勧めです。


お次はネックレスです。





シンプルなデザインに艶のあるシルバーがシャープな印象を与えながらも
ゴールドを程よくミックスしたカラーリングに丸みのある形がマイルドさを加えております。

大胆に肌にのせれば、個性を主張しつつも爽やかな印象を与えられるこのアイテムは
これからの季節に主役となるネックレスです。


そして最後はピアスになります!





穴が空いた丸いフォルムに、控え目に付けられたジルコニアは
思わず天体を思い浮かべさせられます。





こちらは、左右でシルバーとゴールドにカラーが別れており
上品で気品溢れるデザインに、緩やかな楕円によって程よい甘さがプラスされております。





こちらは、透明感のあるシルバーにさりげなくゴールドも添えたカラーリングと
全体的に丸みを帯びたデザインが女性らしい可愛いコーディネートです。

 

いかがでしたでしょうか?
MACROCOSMOの世界観を楽しんで頂けたでしょうか?

個人的に、これまでの代表的な重厚感あふれるアイテム達が足し算のデザインだとすれば
今回のMACROCOSMOシリーズは引き算から生み出されたデザインだと感じました。

今回のブログを通じて、IOSSELLIANIを既にご存知だった方にはブランドに対する新たな発見があったのではないでしょうか?
また、ご存知でなかった方には、ジュエリーの新たな世界観との出会いのきっかけになって下されば幸いです。


>>梅田のLINEを見る
>>IOSSELLIANEのページを見る

 



【商品のお問合せ】

商品のお問合せ店舗通信販売のご希望、修理のご相談は、LINEチャット/電話にて承ります。お気軽にお問い合わせください。
>> LINE >>TEL 06-6313-1296


【店舗通信販売について】

ご紹介の商品はすべて、阪急WEB決済サービス「Remo Order」にて通信販売が可能です。
ご来店を控えたい方、ご遠方の方もお気軽にご利用ください。

・上記LINE、お電話にてお問い合わせください。
・商品について写真を交え詳しくご案内が可能です。
・阪急うめだ本店の無料のWEB会員登録が必要です。
・送料はお客様負担とさせていただきます。
・お客様のご都合による返品/交換は致しかねますので予めご了承ください。
>>阪急うめだ本店WEBカタログ >>WEB決済サービス「Remo Order」について



H.P.FRANCE BIJOUX 梅田店
530-8350 
大阪府大阪市北区角田町8-7
阪急うめだ本店 1F > Google map OPEN 10:00-20:00
TEL 06-6313-1296

   

H.P.FRANCE BIJOUX 梅田店

フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む