フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.12.06
Green×coordinate
Hola!

表参道店よりairiです

新しいお店は陽の光が優しく差し込みます



階段をあがるところにクリスマス~!気分のスワッグも飾っております



さまざまなグリーンが入り混じったなかに木の実やお花のオレンジやレッドがかわいいです



先週のお休みは御岳渓谷に行ってきました
岩を登りに…笑

散策、カヌー、ボルダリング、釣り、、、各々のいろいろな遊びをしている人たちがいてほのぼのでした



さて、表参道店にはじつはWaffle素材のお洋服が再入荷しており!
完売していたあの色柄が見つかるかもしれません

本日はグリーン特集です

●Green × Navy



以前完売する前は1日5回は鏡の前で合わせて欲しい…とうなっていたグリーンいちごちゃんのロングスリーブ
やっぱりかわいい



ぱきっとした発色のいいはなやかグリーン
プリントがモノトーンなので意外と色物とも合わせやすいのです

ネイビーのウミガメ柄のレギンスとコーディネート



ウミガメがお花の中を泳いでいる という夢みたいなかわいいテキスタイル
まじまじ見れば見るほど お、ここにもカメが…!と発見があり楽しいです



こちらのトップス、長めの丈ですので158㎝の私ですとお尻が隠れます
よってレギンスだったり細身のボトムスとの相性◎です

●Green × Mocha



モカ色のマキシスカートとコーディネート
たっぷり生地の織り成すドレープがとてもきれいです



トップスのハイネックはまんまるニャンドゥティ柄
サムホールがあり、ジャストウエストなすっきりした丈感
ボリューミーなボトムスとのコーディネートもかわいいですよね


点描のように描かれた波柄は歩いたり風で揺れると波が漂ってるみたいに見えます
シンプルながら昔から人気のある柄
私も波柄のお洋服、けっこう持ってます




●Grenn × Beige



グリーンの分量をうんと減らして差し色に
ヘアバンド、バッグ、レギンスでグリーンを

いちごちゃんのWaffleワンピースは言わずもがな
縁取りのブラックと快晴の冬の青空みたいな薄めのスカイブルーのいちごちゃん



さいきん入荷はないですがこのマルシェバッグもかわいいのです
お買い物の際のエコバッグにぜひ
旅行で荷物が増えたときなんかにも便利です



グリーンにベージュでペイズリー柄のレギンス
このままワンピースをばさっと脱いでヨガタイム






レギンスはこの時期あたたかいし足元のポイントになるのでほぼ毎日履いちゃいます
今日はピンクのお魚柄を履いてます

レギンス¥13,500+tax




寒ーくなってまいりましたが重ね着してホォアナの装いで楽しく過ごしましょう◎

besos airi

 Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店



Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン) 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む