フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.02.19
Juana de Arco / New ★ Waffle de Setup !!
Hola!

先日のおやすみに三浦の岩礁をハイキングしてきました



波でけずられたできた岩礁はまるで波の彫刻!



かっこいい猫がしばらく前を先導してくれたりもしました



最近はお店の休憩中もコーヒーセットでコーヒーをいれているのですがD-dueのkiyoにここは山じゃないよ?!?!とつっこまれました


さてさてそんな軽めのハイキングにも履いていきたいWaffleのジョギングパンツ
昨日入荷してきた新作です



私はイエローおサルをさっそくゲットいたしました
ふふふ、怪しくてかわいいです
柔らかくて薄手で履き心地最高です
イエローはちょっと透け感ありますがレースやシームレスの下着にすればそこまで気になりません

本日は入荷直後ならでは!セットアップのコーディネートをご紹介です

ニワトリ柄なのでニワトリのなべつかみを持ってみました
ブルゾン&ジョギングパンツ



さらりと軽いのでこのままワークアウトのウェアにも◎
お行儀よく整列したニワトリたちは遠くから見ると格子模様のようにもみえます

ブルゾンは前を開けてワンピースと合わせたり、これからの時期の羽織としても大活躍です


ジョギングパンツ、ふわりとブラウスを合わせて着たりして、おでかけでも素敵ですよね



ショート丈トップス&マキシスカート


チャワール!
22AW から誕生したチャワール柄がはやくもWaffleで登場です
パープル~イエロー~ピンクの3色のグラデーションが楽しすぎる~
Collectionではアースカラーやワントーンが多かったのでカラフルな配色になるとまた雰囲気ががらりと変わりますね



アルゼンチンの先住民族の作っていた植物を編み込んだテキスタイルがもとになったチャワール柄
かすりの着物にちょっと似ている


こちらのWaffle生地はベースは墨黒のようなチャコールのような感じ
プリントの華やかさが映えます



22AWCollectionで大人気うさぎちゃんも早速Waffleで登場!

こちらもチャコールのベースカラー
ショート丈トップス&ジョギングパンツ


ベージュで描かれたくっきりうさぎちゃんたちが素敵~
いい色味です


ヘビロテ間違いなしなチャコールのジョギングパンツ
持っていたら毎日履いちゃいそう


noyuちゃんはこの生地のマキシスカートを買う~~~!とのこと
かわいかったのでふいに写真を撮っておきました



Juana de Arco商品一覧はこちら

\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店



Juana de Arco Instagram
表参道店 Instagram
京都店 Instagram
------

Facebook
------

H.P.FRANCEオンラインショップ
Juana de Arco表参道店オンラインショップ
藤井大丸オンラインショップ
------

~H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗~

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川
------

~その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ~

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン) 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む