フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.01.21
春支度心構え【SASKIA DIEZ(サスキア・ディッツ)】新作入荷!
みなさん、こんにちは。
有楽町店のnegoです。

昨日は大寒だったそうですね^^
毎日寒いので、寒いのかもの凄く寒いのかもはやよく分からなくなってきました^^

しかし、来週中ばついに雪予報だそうですよ。
ついにやってきます!最高気温は3℃!最低はなんと-5℃だそうです!キャッキャ
この日のために前もって11月からあったかいアウターも新調して、なんならあったかいフカフカの靴もあるので、かかってこいや!の無双状態のわたくしです^^

雪だるま作りたい^^



ー       ー      ー      ー      ー
本日はドイツ発のジュエリーブランド、SASKIA DIEZ(サスキア・ディッツ)のご紹介です♪
新作入荷しましたよ〜♪

sask1
ネックレス¥45,650-tax incl.

留め具がないデザインなので長さはお好みで調節できるというなんとも粋なデザイン。
2種類のウェイトの違うチェーンが切り替わっているので、重さを利用して動きのある付け方を楽しめます。
こんな感じもまた良しです↓
sask2



お次です。
sask3
goldネックレス¥26,400-tax incl.
silverネックレス¥24,200-tax incl.

シルバーの方はチョーカーとボールチェーンがドッキングしたようなデザイン。付けるだけでスタイリッシュさがググッとup

ゴールドの方は、既出の切替ネックレス同様に留め具のないデザイン。片方の先端にホール、もう片方にバーが付いており差し入れるような感じ。

華奢でテクスチャの違うネックレスが重なって、華美ではないのにゴージャスな空気感漂います^^


別バージョン
sask4
カジュアルに合わせるのも良きですね。
春の軽いカットソー等の装いに、ちょうどいい大人感。

お耳にいるゴールドのイヤカフも存在感が良いのです^^



…個人的にSASKIA DIEZの耳まわりアイテムたちがとても好きでして^^
ずらり
sask5
左上 大¥14,850-tax incl./小¥13,750-tax incl.
左下¥20900-tax incl.
右上¥12,650-tax incl.
右下 左¥22,550-tax incl./右¥18,150-tax incl.
★全てイヤカフ

sask6
左¥19,250-tax incl.
右 シルバー¥17,600-tax incl./ゴールド¥28,600-tax incl.
★全てピアス


Enさんは華奢なゴールドイヤカフをゲッツです^^
sask7
ゴールドイヤカフ¥16,500-tax incl.
この細さが今の女子心にちょうど良いんですよね〜。
重ね付けのアイデアがもくもく湧いてくるよう^^


わたくしは気になっているこの子らを拝借。
sask7
ちらりと見え隠れするパールがたまらんですね。
覆うシルバープレートも、パールから想像する丸さはなく、敢えてエッジのあるシャープなデザインであることも36歳の女子心にぶっ刺さりました^^
クロスデザインのイヤカフはこのボリューム感がすきです^^


ただいま寒さの底を迎えております日本列島ですが、我々の心はすでに春を見ています。
ゆーみんのスプリングソングを聞きながら窓の外を眺めつつ...。

とはいえ寒さには抗えないので、どうか皆様あたたかくお過ごしくださいね♪



それでは今日はこのへんで。


goldie H.P.FRANCE有楽町店公式LINEのご登録はこちらから
goldie H.P.FRANCE公式Instagramはこちらから
goldie H.P.FRANCEオンラインサイトはこちらから

---SHOP INFORMATION---
【goldie H.P.FRANCE有楽町店】
住所:東京都千代田区有楽町2-5-1ルミネ有楽町2 1F
TEL:03-5222-6011
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む