フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.11.01
始まる11月



今晩は🌙
するっと10月を終えて
11月です
また新たな月が始まりましたね
気のせいか師走に向けて、もう助走がつき始めたような... 
やや気持ちも前のめりです
皆様はいかがお過ごしですか?


記憶には sophie digard のウールで編まれたあたたかなバッグや小さめの細やかなストールが届きました


2022AW
”HEATHER”

~スコットランドの高原に広がり、ピンクや紫に美しく咲き誇るヘザー。
そういった光景を彷彿させる今季のコレクション。カラーはスコットランドのヒースと、そこで開花から枯草になるにつれ、ピンクから紫色に変化していくヘザーにインスパイアされたもの。
コレクションを象徴するクリムゾンカラーの色調は、季節の終わりを連想させる。~



Bag
左上(花模様)¥79,200‐ Size 約高さ38㎝/幅41.5㎝/マチ8㎝/持ち手上がり9㎝ 
真ん中上 (ギンガムチェックのショルダー)  ¥63,800‐  ...sold out
右上(丸いモチーフがついたショルダー)¥77,000‐ Size 約高さ19㎝/幅28㎝/マチ10㎝/持ち手上がり~60㎝(短く調節できます) 
左下 (○モチーフ手持ち)¥73,700‐ Size 約高さ20.5㎝/幅34㎝/マチ14㎝/持ち手上がり9㎝ 
真ん中下(四角いチェック模様)¥71,500‐ Size 約高さ19.5㎝/幅30㎝/マチ10㎝/持ち手上がり9㎝ 
右下(花のモチーフ手持ち)¥71,500‐ Size 約高さ20㎝/幅30㎝/マチ10㎝/持ち手上がり9㎝ 

Stole
右側の小花繋ぎ編みの三角形 ¥51,700‐ ...sold out
左側手前の細長いもの ¥56,100‐  Size 約長さ100.5㎝/幅17㎝

(sophie digard)





今季はお久しぶりに、sophie digardの愛らしいお仲間、人形たちも届きました
記憶にはチャーミングな3人衆が肩を並べてやってきました



うさぎのぬいぐるみを小脇に抱えたたうさぎ (身長:28cm) ¥39,600‐ (sophie digard)





佇まいが気になる方..

手編みのセーターを着た洒落たいぬ ( 全長しっぽまで:23cm)¥39,600‐ (sophie digard)







また、皆さんが記憶に居るうちに、コーディネートを楽しみたいと思います
それでは、今月も、どうぞよろしくお願い致します



うさ耳帽をかぶった かぶ持ちレディ (身長:飾り耳まで26.5cm) ¥39,600‐

傍らの、小花連なる三角形の編みストール ¥51,700‐  …sold out
(sophie digard)



<< お知らせ >>





Exquisite Jのコレクションが、オンラインショップに掲載となっております
日々沢山のオーダーをいただきまして、ありがとうございます🛒🛒🛒
→→→ Exquisite Jのコレクション / オンラインショップ


合わせてExquisite Jのベルト特集のページも公開中ですので 
お時間あるときに こちらもご覧いただければ幸いです✑ 『Beltの愉しみ方 / Exquisite J

どうぞよろしくお願い致します




✔️ 通信販売(振込・代引き(コレクト))も承っております。




お問い合わせは 
✉Mail: kioku@hpgrp.com 
もしくは InstagramのDM
にて、ご連絡いただければと思います。
どうぞ、お気軽に、お待ちしております。

『クリエイションが人を豊かにする』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

記憶 H.P.FRANCE
〠100-6501 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 1F
Tel : 03-3211-3370 / 営業時間 11:00〜21:00(※日曜・祝日は20:00迄)
✑📓 : 記憶のBlog
Mail: kioku@hpgrp.com
Instagram:@kioque_hpfrance
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン
この条件で絞り込む