フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.12.13
Colorful YOGA Coordinate ☆★
Hola!


京都店よりganです^^


京都も寒い日が続いていますが皆様、体調などは崩してないでしょうか?
寒いと肩などがギュッと固まってしまうので
適度に運動してほぐしていきたいですね!

ということで、今回は久々にヨガコーディネートのご紹介!
冬こそ、カラフルなウェアはいかがでしょうか?




さっそくこちらのコーディネートから!





【着用スタッフ154cm】


T-shirts ¥14,300
pants ¥16,500
shushu ¥2,530

※ヨガマットは現在販売しておりません。









ビビットなブルーのアラジンパンツ!
久々にはっぱ柄をチョイスしてみました♪

ホワイトからライトグレーの切り替えが綺麗です。
足首でキュッと止まるアラジンパンツは足を上げるポーズでも
ずり落ちてこないのが嬉しいです^^


ヨガだけでなくオシャレ着としても
カラフルなアラジンパンツは主役になりますね!
「冬に着るには寒そう・・・」という方には
タイツやレギンスを重ねて穿くのをオススメします◎








合わせるトップスはオレンジにパープルのカモミール柄の
ぴったりロングスリーブ♪

オレンジ×パープルの組み合わせは可愛らしいお花柄だけど
少し毒気があって個人的に好きな1枚です♪
アラジンパンツに合わせて
ブルーのシュシュで髪をまとめればヨガの準備は万端です♪




続いてはこちらのコーディネート♪







T-shirts ¥12,650
tank top ¥13,200
pants ¥16,500
hair band ¥6,050







ビビットなピンクにレース柄のアラジンパンツ!

ピンクランジェリーが入荷してから何故か気になるピンク・・・♡
やっぱり、可愛いカラーを身に付けると気分も上がります^^

ヨガをする時は鏡に写る自分を見る機会も増えると思うので
お気に入りの1着を選びたいですね~♪









パステルカラーのスプレー柄のワイドTシャツは
レイヤードを楽しんで。

レース付きタンクトップは少し丈が長めなので
裾から出して着るのがオススメ!
グリーンにサル柄がポップな雰囲気です^^
肩のオレンジのレースをチラリと見せても
可愛いですよ~!







ヘアターバンもピンクとイエローでカラフルに♪





皆様、気になるコーディネートはございましたか?
とっておきのウェアを揃えて、ぜひヨガやストレッチなど
身体を動かしてみてくださいね~!


今回ご紹介したアイテムは藤井大丸オンラインショップでも
掲載しておりますのでそちらもぜひ、ご覧くださいませ!


藤井大丸オンラインショップ パンツ
藤井大丸オンラインショップ ワイドTシャツ
藤井大丸オンラインショップ ヘアアクセサリー


【​ 最後に今週の入荷のお知らせ☆★】



12月16日(金)同時発売!

 ●ニャンドゥティClassic
・アラジンパンツ
・ビルヘンワンピース
・ショート丈トップス
・Kidsアラジンパンツ(2才・4才)
・ターバン

●カラー
・ブラック
・パープル
・ブラウン

=================

●12月Classic
・アラジンパンツ
・ワイドパンツ
・マキシスカート
・ロングスリップワンピース
・ワイドTシャツ
・七分袖トップス
・ぴったりロングスリーブ
・プラパーカー
・バッククロスタンクトップ
・ターバン
・リボン付きヘアバンド


●カラー
・グレー
・グリーン
・ブラック
・パープル
・ピンク


●プリント
・ノアの方舟
・メキシコの刺繍柄
・ハートニャンドゥティ
・サボテンとハート
・波
・ピーコック
・カモミール



*藤井大丸オンラインショップも
同日17:00~掲載スタートいたします♪







現在、京都店では店頭限定で
一部ClassicアイテムがSALE価格となっております!
掘り出しものがみつかるかも!?

京都にお越しの際はぜひ、お立ち寄りくださいね!




それでは、次回のブログもお楽しみに~!


Besos gan




―――――――――――
【12月営業時間】

Open・・・10:30
close・・・20:00

通常営業
12月31日(土)のみ18時閉店




FUJII DAIMARU ONLINE SHOP
New アイテムが たくさんUP中!
ちょんとクリック☆ → FUJII DAIMARU ONLINE SHOP



JUANA DE ARCO京都店・公式LINE
友だち追加

JUANA DE ARCO京都店・公式Instagram Instagram


過去のJuana de Arcoブログは
コチラをクリック
でご覧頂けます!



〒600-8031
京都市下京区四条下ル貞安前之町605 
藤井大丸 3F Juana de Arco京都店
✉ jda_kyoto@hpgrp.com
☎ 075-213-0040
 ​
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む