フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.02.10
ピンクとホワイト
Hola!
D-due H.P.FRANCEのMaiです*

今日は各地で雪が降っているのではないでしょうか?
どうぞみなさまお気を付けて、暖かくしてお過ごしくださいませ。

さてさて、春カラーを眺めて気分を暖かくしていきましょう^^
本日はディレクターKiyoも大好きなピンクとホワイトの最強可愛いカラーの組み合わせをお届けいたします**


(着用サイズ:すべて38サイズ)
Blouse 67,100yen
Skirt 75,900yen


ブラウスは後ろが長めの丈になっていて、ボトムを選ばずに合わせやすい優秀なアイテムです*



後ろ姿は大人の可愛さを感じます...!
裾の曲線も美しく、優しい雰囲気に。


ブラウスの生地はピンストライプ。
ノートの線を彷彿とさせる「紙」のような素材をセレクトしたようです📖
パッチワークのような生地の切り替えとあえてカットオフした素朴さが、控えめだけれどもD-dueこだわりを感じます。


スカートにピンクを見つけました*
カニの赤色が淡くプリントされていてピンクのよう。
可愛いイラストにぴったりな色合いです。


こちらのスカート、実はレイヤードしているようなデザインになっていて、裾から先ほどご紹介したブラウスと同じストライプの生地が使われているのです✎


Pants 30,800yen(OTOAA)
Bag  86,900yen(eb.a.gos)
 
ちょっとボトムを変えて…OTOAA(オトアー)のパンツにチェンジ。
桜の花びらのような自然なピンクにグッときます。


ウエストと裾にタックが入っているので、空気を含みバルーンシルエットに。
コーディネートに差を付けたい方、要チェックです*

ぜひぜひお試しくださいませ!
それでは。


By Mai


【Information】

*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、
お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む