フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.12.21
【表参道店】JAMIN PUECH SAMPLE SALEのご紹介&青参道巡り✨

みなさん、こんにちは。
表参道店のmitaです(^^)/✨

19日にブログをカキカキしているのですが、昨日はM-1でした。。。
個人的には自分が1年のなかで1番熱くなる日なので、ずっとドキドキしていました。
敗者復活戦から決勝のファイナルラウンドまで。
M-1は夢がありますね。観ている側も思わず声が出てしまいます。(笑)
と、余談はここまで。

10月にオープンしてから、ご来店されるお客様にここに変わったのね~とお声をいただくことが多いです。

・・・もしや?
JAMIN PUECHの路面店がなくなったことを存じ上げていない方もいらっしゃるのでは・・・?
と思いまして改めてこちらでご報告させていただきます。

JAMIN PUECHのオンリーショップは2022年5月末でクローズし、現在はgoldie H.P.FRANCE表参道店にてJAMIN PUECHのバッグを数多く取り揃えております!
場所も以前と変わり、お店に辿り着くまで時間がかかるというお声をいただいたので、表参道店への行き方をご紹介していきます~!

まず東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線でお越しの方はB2出口を目指し、地上へ。



B2出口を出ますと、右手側にケンタッキーがあります!



ケンタッキーを食べたいところですが・・・我慢して右方向に進んでください(^^)/



こちらの路地を左に曲がります。(白い車について行ってくださいね)



曲がると大人気のアマムダコタンの整列案内の看板があります。



そのまま真っ直ぐ進んでいただきます。



右手に大人気なアマムダコタンが。
(極寒の雨の日ですとほぼ並ばずに購入できます。)



パン屋さんを通り過ぎ、進んでいただくと、左手にはまたもやSNSで大人気なLINA STOREがございます。
晴れの日は太陽の光を浴びながら、おしゃれにお食事するのもいいですね♡



LINA STOREの向いにgoldie H.P.FRANCE表参道店がございます♪



冬は開けっ放しにしていると、店内がかなり冷えてしまうので、11月~2月頃は自動ドアにしております。
火曜日以外はオープンしておりますので、是非店内に暖まりにきてください(^^)/✨

せっかくなので青参道のご紹介もいたしましょう~✨



goldie表参道店を通り過ぎて、真っすぐ進んでいただくと、右手側にセブンイレブンがございます。



そのまままっすーぐ進んでいきます。



キラキラ可愛いな~~



キラキラが素敵なところは、SERGE THORAVALでした!
階段を下って頂くと店内に入れます。



SERGE THORAVALを通り過ぎると左手側に、H.P.DECOがございます。
現在はクリスマスツリーのオーナメントや、海外のかわいらしいぬいぐるみなど、とーっても素敵な店内となっております♪
ちなみにmitaは大のぬいぐるみコレクターなので、既に4体ほど購入しました・・・
クマちゃんとゾウが特に大好きで、目が合ってしまったらお持ち帰りせずにはいられません。
いつか機会があれば、お家にいるぬいぐるみたちをご紹介したいです。(笑)



角にある階段を上がっていただくと、通常の商品をお取り扱いしているH.P.DECO、そして店内すぐの階段を上っていただくと、Juana de Arcoがございます♪
表参道にいらした際は、是非アッシュペーフランス巡りをしていただけると嬉しいです♡

以上が、青参道のご紹介でした(^^)/✨

そして、前回のブログでご紹介したJAMIN PUECH SAMPLE SALEが大好評でとっても嬉しいです!
半分以上が旅立っていき、現在ご用意があるアイテムは画像の通りとなります♪


気になるアイテムがございましたら、お電話、またはLINEにてお問い合わせくださいませ♪

以上、表参道店のmitaでした(^^)/✨


【お問合せ】
goldie H.P.FRANCE表参道店
〒107-0061
東京都港区北青山 3-7-10
OPEN 11:00‐19:30(火曜日定休)
TEL 03-5464-2780 
MAIL goldie_omotesando@hpgrp.com

<goldie H.P.FRANCE 表参道公式LINE>
表参道店独自の新作やおすすめアイテム、スタッフコーディネートを随時ご案内しております。
また、チャットでは商品についてのお問合せのほかお修理のご相談も承ります。
友だち追加をしていただき、お気軽にチャットにてご連絡ください。

フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む