フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.10.19
【好奇心の小部屋横浜店】8 エイト展が始まりました。
皆様、こんにちは(^^♪
気温の寒暖差で横浜も紅葉が始まりました。

さて今週より【8 エイト】展が始まりました。
会期は10月31日までとなります。

代官山のアトリエのイメージのように作られた空間にはデザイナーが
長年に渡り集めたアンティークのオブジェや絵画などが並び中世のヨーロッパに誘ってくれます。


ヨーロッパではポピュラーな「目」のモチーフは新作のネックレス。
ベルベットリボンのチョーカーやアンティークパールのチェーンとの組み合わせなど
お守りのように大切に身につけたい貴重な1点もの。



アルファベットのカメオは天使がイニシャルを守ってくれています。
こちらもデザイナーが手元に置いておきたいほどのアイテムです。


遊び心のあるカラーパールはカジュアルなスタイルにもアクセントを加えてくれます。
真面目になりすぎないところが可愛いんです!


ハーキマーダイヤモンドやチェコのガラスビーズ、インタリオと様々なリングが並んでいます。

また今回はデザイナーがイタリアでこの夏に買付した
スペシャルなパーツもご用意しております。
石膏のカメオ、手書きの肖像画、繊細な輝きのガラスのルースなどなど。




前回に続きヴィンテージシャネルのボタンを使った
アイテムもオーダーをお受けできます。


デザイナーの在店日はオリジナルオーダーをお受けしております。
こちらはアポイント制となります。
ご希望のお客様はメールまたはお電話、インスタグラムのDMより
ご連絡ください。
オーダー受付日
10月21,23,28,29,30,31日となります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/

H.P DECO好奇心の小部屋横浜店
営業時間  平日10:00-21:00/土日祝日10:00-20:30
tel: 045-534-8548
mail: deco_yokohama@hpgrp.com
instagram: hpdeco_yokohama




 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む