フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.01.18
新作もう間もなく**
Hola!
D-due H.P.FRANCEのMaiです*
まずはお知らせから。

本日18日(水)20:00〜インスタライブを開催いたします🌙
1/20(金)から展開の新作を一足早くにご紹介いたします。今回の新作もとっても素敵…!
ですので、ぜひぜひご覧いただきたいです。
どうぞお楽しみに^^

…と、こちらのブログでもチラッとお見せしちゃいます!
今回の新作はD-due 2023年春夏コレクションの第二弾🦀
 


テーマは「MUJER DE NEGRO(黒をまとう女性)」

​​​​​​ガリシア地方の伝統的な衣装であり、喪に服す意味を持つ漆黒のドレスに身を包み、
浜辺で海水に足だけつけて佇んでいる女性たち。





デザイナーのそんな小さな頃の強烈な記憶を元に制作された
真っ黒なコットンオーガンジーをメインとしたシリーズとなっています。

透け感のある素材に合わせた、キャンバス地のインナードレスと共に並びます。






※LOOKの一部には、参考商品や入荷時期の異なるアイテムが掲載されております。
予めご了承くださいませ。


シンプルだけのブラックアイテムで終わらない、そして手のひらに乗ったカニのイラストもキャッチ―で愛らしく
D-dueらしい大人の遊び心を感じさせてくれるラインナップとなっております。

新作の登場まで、もう間もなくです!
今週20(金)をどうぞお楽しみに☆彡

By  Mai


【Information】

*D-due H.P.FRANCE公式LINE友だち追加はこちら
*D-dueブログ一覧はこちら
*D-dueアイテム一覧はこちら
*D-dueインスタグラムはこちらから
*D-dueフェイスブックはこちらから

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、
お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む