フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.01.10
【BIJOUX大阪】Atelier PAULIN(アトリエ・ポーラン)とコーディネート
こんにちは。H.P.FRANCE BIJOUX大阪店のMZKです。
2023年を迎え、初のブログ更新です!
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今回は、1/6(金)より新しくスタートしたブランドを交えた、コーディネートをご紹介いたします。




【Atelier PAULIN(アトリエ・ポーラン)】
美的で、特異なインスピレーションによって身に着ける人のパーソナルにアプローチするジュエリー。
フランスメイドにこだわり確かなクラフトマンシップで1点づつ仕上げられるジュエリーはその卓越した錬金術により、その瞬間のエモーションが綴られ、一緒の時を共に過ごすとても親密なアイテムに。



ネックレスは印象的な目や羽根のモチーフの他、フランス語で”Bonheur”(幸運)と綴られたデザインが入荷しました。



重ねて身に着けても可愛いです◎
他のジュエリ―と合わせて時に、主張が強すぎないのも魅力です。











続いては、”Amour”(愛) ”Reves”(夢)と綴られたバングル。
レッドラインなどお守りのように身に着けることが出来るブレスと合わせると、よりメッセ―ジを感じられそうです。
手元にダイヤの煌めきやメッセージがあると、ふとした時に目に映り、頑張ろうという気持ちになれますね☆






アメジストのリングが主役のコーディネート。今回入荷した中で、唯一の18kゴールドコレクション。
パリのジュエラー職人によって手作りされたシンプルなデザインは、より一層、石の輝きに目を惹かれます。





最後は、ラッキーモチーフのクローバーピアスと、メッセージやモチーフデザインのイヤーカフです。
クリップのような形のイヤーカフは、ピアスを着けているかのように身に着けていただけます。


さて、2023年からお取り扱いがスタートした新ブランドはいかがだったでしょうか?
新たなブランドが加わることで、お持ちのジュエリーの新しい一面も探しだせそうですね😊


★★ STAFF TOPIC ★★


お昼ごはんで、お蕎麦を食べました😊
ボリューム満点すぎて、お腹いっぱいになり少し苦しかったです、、、笑
年越しそばを食べてから、お蕎麦にハマっているので美味しいお店を探し中です☆


>> H.P.FRANCE BIJOUX大阪店のブログ一覧を見る
>> H.P.FRANCE BIJOUXのスナップを見る
 


【 商品のお問合せ 】
商品のお問合せ、店舗通信販売のご希望、修理のご相談は、LINEチャット/電話/メールにて承ります。
お気軽にお問い合わせください。 
>> LINE
>>TEL 06-4797-0127
>>メールbijoux_osaka@hpgrp.com


【 店舗通信販売について 】 
ご紹介の商品はすべて、店舗よりe-collect、銀行振込みにて通信販売が可能です。
ご来店を控えたい方、ご遠方の方もお気軽にご利用ください。
・商品について写真を交え詳しくご案内が可能です。
・現金/クレジットカード/デビッドカード
・商品受け取り時のお支払い
・お届け日時指定/配送業者様より事前にお届けのご案内をいたします。
・お客様のご都合による返品/交換は致しかねますので予めご了承ください。

 
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む