フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.01.27
"TATA CHRISTIANE COLLECTOR"デイリーコーディネート
こんにちは!MIHAです。
冬の終わりに滑り込んで来た寒波に手先足先を凍えさせていますが
そんな事は言っていられず、お店には春満開の新作が並んでおります‼

お待ちかねの”TATA CHRISTIANE COLLECTOR 23SS”新作コレクションが登場です。
今回は、鋭く尖ったブランドさんのLOOKコーディネートから、少ーし肩の力を抜いてゆるりと、日常での着こなしをdestinationTokyoスタッフそれぞれに考えてみました。

「この子を着て出かけるならどんなコーディネートをする!?」がテーマです。
是非ご参考にご覧ください。


スタッフKTN



プリントの”日常を感じる柄”がユニークです、短い袖丈とドルマンのシルエットが新鮮に感じます。デニムに合わせる事で個性的なトップスをデイリーに落とし込めます。コンパクトなサイズ感ですが、メンズにもお勧めです!



...ストリートな着こなしが得意な彼らしいスタイル、男女問わず幅広い方に是非挑戦しやすいのではないでしょうか。
肩や袖口のスパンコールがきらきらと動き光を反射します*




スタッフKTKG



ポンチョ、ケープ、スカート、何通りも男女関係無く楽しめるアイテムです。素材が軽やかでこれからの季節に活躍する事間違いなしです。
シャツと合わせる事がKTKG流。"きちんと感"をプラスすると個性が強すぎず、程良いバランスのコーディネートに仕上がりますよ。



...シャツを持ってくるあたりがさすがベテランの発想で、とても参考になります◎お互いの世界観が引き立てあっていますね。
このキラキラ(Ж)の模様はすべて糸で縫われています、非常に繊細な手仕事です。





スタッフHUK



柄の面積が多いので抑えめのトーンでシックにまとめてみました。ボトム裾のボリュームに対比しトップスをタイトにしスタイリッシュに仕上げました。



…個性的な柄物もボトムの合わせですと挑戦しやすいですね!!
裾のモコモコ素材はとっても気持ち良い触り心地なので是非タッチして欲しいです。





スタッフWW



寒い冬でもお気に入りの半袖の下に長袖を着れば暖かくコーディネートできて可愛いです。パフスリーブ好きには定番の合わせ方ですね!
薄めのタイトなインナーを合わせるのがお勧めです。スカートのボリュームを強調させるために敢えてミニ丈のワンピースとして、ボトムはタイツですっきりと。[インナーには某U◯◯◯のエクストラファインメリノを着ています。]



...主張するアイテムと引き立てるアイテムとの使い分けがいつも参考になります。すぐにでも真似したい!そんなバランス。






MIHA



フレアパンツに負けないボリュームのジャケットで、遊び心をぎゅっと内側に閉じ込めたシックなコーディネート。裾の大きく広がったシルエットは腰回りをすっきりと見せる効果があります。ゴムウエストなので履き心地も良いので是非スニーカーと合わせてデイリーに着回したい逸品です。



...意外と長すぎなかったボトムの丈、是非あらゆる方にトライして頂けそう。ハリのある生地でメリハリのある立体的な美しいシルエットです。




お店のラックはこんな感じ!!もりもりっと新作豊富にご用意しております。
こんなにHAPPYなお店は新宿中探しても他に無いのではないでしょうか。



是非お待ちしております~。

【告知】
1/28(土)21:30~destinationTokyoインスタグラムアカウントにて
"TATA CHRISTIANE COLLECTOR 23SS"インスタライブを開催します。
お気軽に質問等コメントお送り下さいませ。

インスタグラムアカウントはこちら
↓↓↓



皆様のご視聴を心待ちにしております!!

MIHA
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む