フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.10.30
もこもこ!ボアバケットハットのコーディネート♪

Hola!
京都店よりganです^^



近頃、もこもこと暖かそうなモノに惹かれています・・・
ふんわりとした毛布やニット、ルームソックスなどなど
街にはもこもこの誘惑がたくさんあって衝動買いしないように
気をつけています笑


さて、Juanaにも秋冬 コレクションで
もこもこアイテム「ボアバケットハット」が入荷しております!
ますます、気温の下がっていく日々なので
ぜひ、コーディネートに取り入れて暖かく過ごしてくださいね!



2色展開ですがまずはグレーから!



【着用スタッフ154cm】


hat ¥12,100
tops ¥20,900
one-piece ¥28,600
pants ¥27,500
Belt ¥3,300







横を向くと内側のボアがチラリと見えて可愛いですよね!
一気に秋冬にムードを高めてくれるハットです^^

カジュアルな雰囲気で、日常使いしやすいです♪
そして、なんといっても温かいのが魅力的!
サイズも大き過ぎないので自転車ユーザーの私は
スポッと脱げないのが嬉しいです~!

(帽子を被りたいけど風で飛んでいくのが悩みです・・・笑)








グレーのハットに合わせてグレーのレース柄の
ビルヘンワンピース♪

モノトーンで合わせるか悩みましたが
秋冬カラーを取り入れたくなったので
柔らかなオレンジブラウンのバルーンスリーブや
マスタードカラーのパンツを合わせて♪

秋冬ならではのレイヤードを楽しみたいですね!








トップスは、秋冬コレクションよりイチョウ柄の
バルーンスリーブです^^

ふんわりとしたシルエットが女性らしくて可愛いです♪
色づき始めた秋の紅葉シーズンにピッタリの1枚です。





続いてはピンクのボアバケットハットです!






hat ¥12,100
tops ¥29,700
parka ¥24,200
skirt ¥19,800








ピンクのボアバケットハットはフェミニンな雰囲気が
お好きな方にもオススメです♪

少しだけ折り返してボアの部分を見せても◎






カーキにユーカリ柄が印象的なトップスは
薄手のスウェット生地です。
柔らかくTシャツ感覚で着られるので、
グレーのプラパーカーを上から羽織って。







トップスのみのゆったりしたシルエットも可愛いですよ~!
お袖はこちらもバルーンスリーブになっています。

裾やリブのデザインのワンポイントも・・・☆






歩くと綺麗なシルエットで揺れるマキシスカートは
明るいグリーンのノアの方舟柄がポップな雰囲気に。
これほどの大きさの柄が一面にプリントされていると
なんだか贅沢な気分になりますね。


皆様気になるアイテムはございましたでしょうか?
今回ご紹介したアイテムは藤井大丸オンラインショップにて
掲載しておりますので、そちらもぜひご覧くださいね^^



藤井大丸オンラインショップ AWボアバケットハット
藤井大丸オンラインショップ ビルヘンワンピース
藤井大丸オンラインショッププラパーカー
藤井大丸オンラインショップ マキシスカート

皆様、暖かくお過ごしくださいね!
それでは、次回のブログもお楽しみに~!



Besos gan
_____________________________


【10・11月営業時間】
―――――――――――
Open・・・10:30
close・・・20:00

通常営業・定休日なし






FUJII DAIMARU ONLINE SHOP
New アイテムが たくさんUP中!
ちょんとクリック☆ → FUJII DAIMARU ONLINE SHOP



JUANA DE ARCO京都店・公式LINE
友だち追加

JUANA DE ARCO京都店・公式Instagram Instagram


過去のJuana de Arcoブログはコチラをクリック☆でご覧頂けます!



〒600-8031
京都市下京区四条下ル貞安前之町605 
藤井大丸 3F Juana de Arco京都店
✉ jda_kyoto@hpgrp.com
☎ 075-213-0040
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む