フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.03.25
身につける春【Alex Monroe(アレックス・モンロー)】
みなさん、こんにちは。
有楽町店のnegoです。


家の目の前の桜の木が満開を迎えました^^
sakura

毎年まわりの桜より少し早く満開になっているので、気の早い個体だなあと思っていたことに加え、
花が咲いた後にたくさんのさくらんぼが成るのです。
このブログを書くにあたって、しっかりメスを入れていこうと調べてみたところ、判明しました。

●西洋実桜(セイヨウミザクラ)...
ソメイヨシノより少し遅れて開花し(ここは違う...)、その後6~7月頃サクランボが成る。

とのことでした。
結構合ってるけど、開花のタイミングが違う。
でも、これですかね!実がなってますもん。セイヨウミザクラですあれは。
スッキリ~~☆





さて、そんな本日は芽吹きの春にふさわしい
"ALEX MONROE(アレックス モンロー)"の春のおすすめをご紹介いたします♪

イギリスの田園風景の中で育ったデザイナーが作り出すコレクションには、常に自然がいっぱい。
季節の動植物がモチーフになったジュエリーたちが、駆け出しの春を鼓舞するような、そんな気持ちにさせてくれることでしょう…!

まず、春といえば、お花^^
デイジーのお花シリーズをずらっとご紹介♪
AMdaisynecklace
デイジー小¥23,100
デイジー大¥26,400

AMdaisyring
並んだデイジーリング¥38,500
デイジー1輪リング¥25,300

AMdaisypierces
左 デイジー大ピアス¥31,900
中 デイジー小ピアス¥26,400
右 デイジー×ハチピアス¥38,500



お次は、一斉に色づく緑たち!葉っぱモチーフのジュエリーたち。
AMleaves
左 ブレスレット¥49,500
上 ネックレス¥51,700
下 ピアス¥53,900

AMleavespierces
左 ドロップ型ピアス¥52,800
右 葉×トパーズピアス¥31,900


最後は、独断と偏見でチョイスいたしました、ちょっと気になるアイテムたち^^
AMhorseshoe
馬蹄ネックレス¥30,800

ゴールドもございます。
枝デザインの馬蹄型ネックレス。
ヨーロッパではラッキーモチーフとして親しまれている馬蹄デザイン。昔から少し気にはなってるのですがなかなか刺さるものがなかったのですが、アレックスのこの子はなんかあたたかくて良い!!
わりと出回っているモチーフなので、決め手が大事ですよね。セットされた小さな石は、ダイヤです☆

AMbeepierce
18Kハチワンサイドピアス¥39,600

だいぶ小振りなサイズ感のハチさん。
今にも飛び立っていきそうに大きく羽を広げたハチさん。小振りなのがちょうど良い。

AMdandelionfluff
たんぽぽ綿毛ピアス¥19,800

綿毛!まさか綿毛。
しかも左右で大きさの違う綿毛!
色々ツボです^^
小さい方の綿毛は、よーく見たら認識できるような小ささなので、もう存在が儚くてかわいい。



最後の綿毛は、春ではないですが、たんぽぽ繋がりということでお許しください^^


今年はなんとなく外出されている方が多い印象です。
マスクも自己判断になりましたし、これからまた楽しいことが増えそうですね♪

あっという間の春、楽しんでまいりましょう^^
​​​​​​

それでは今日はこのへんで。



goldie H.P.FRANCE有楽町店公式LINEのご登録はこちらから
goldie H.P.FRANCE公式Instagramはこちらから
goldie H.P.FRANCEオンラインサイトはこちらから

---SHOP INFORMATION---
【goldie H.P.FRANCE有楽町店】
住所:東京都千代田区有楽町2-5-1ルミネ有楽町2 1F
TEL:03-5222-6011
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む