フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.11.10
イエロー×グレーパープルにときめく・・・♪

Hola!


京都店よりganです^^


今回のブログはイエロー × グレーパープルのコーディネートを
ご紹介したいと思います☆

新作Classicが入荷して一目でときめいた
明るいイエローとグレーパープルのカラー!

日本の秋冬では珍しい優しいカラーリングがだから新鮮に感じたのでしょうか?
Juanaならではのパッと目を惹くカラーはアウターの中に着たり
どこか、ワンポイント取り入れたいです♪



さっそく、こちらのコーディネートから!


【着用スタッフ154cm】


long T-shirts ¥19,800
wide pants ¥16,500
hair band ¥6,050






グレーパープルにオレンジのカモミール柄のラグランロングスリーブと
イエローにひまわり柄のワイドパンツのコーディネートです♪

離れて見ると水玉模様のようにも見えるひまわり柄。
ポップで楽しい雰囲気が可愛いです^^






よーく見ると花びらも描かれていますよ~!
カモミールとひまわりのお花土同士の組み合わせもJuanaならでは!






グレーパープルのラグランロンスリーブは
パステルの可愛らしさとくすみカラーの落ち着いた印象の
どちらも楽しめる1枚です^^







ターバンもイエロー×グレーパープルで合わせて。




続いてはこちら!





long T-shirts ¥14,300
one-piece ¥28,600
hair band ¥6,050






イエローにアニマルニャンドゥティ柄の
ぴったりロングスリーブにビルヘンワンピースをレイヤード。
ビルヘンワンピースのラインもイエローでバッチリです♪

ブルーの紐ベルトでウエストをマークして
ギャザーを楽しむスタイリングにしてみました^^








ターバンもイエロー×グレーパープル♪

ターバンもかぶり方や顔周りの髪の毛を少し引き出したり
することで様々なスタイリングを楽しめます^^

寒い季節は耳まですっぽりかぶるようにつけて
ニット帽代わりにもお使いいただけますよ~!







先ほどのラグランロングスリーブと同じくグレーパープルに
オレンジのカモミール柄のビルヘンワンピース。

たっぷりの生地にプリントされるカモミール柄は
やっぱり可愛いですね~♡
フェミニンなコーディネートを楽しみたい時にオススメです♪
とっておきのワンピースで秋のおでかけはいかがでしょうか?



皆様、気になるアイテムはございましたでしょうか?

藤井大丸オンラインショップにて
新作のClassicも掲載スタートしておりますので
そちらもぜひ、ご覧くださいね♫♬



藤井大丸オンラインショップ ビルヘンワンピース
藤井大丸オンラインショップ ワイドパンツ
藤井大丸オンラインショップ ロングスリーブ

藤井大丸オンラインショップ ターバン




そして最後に・・・☆

明日11日(金)17:00~
【再入荷分】アラジンパンツ&プフ
が藤井大丸オンラインショップにて
掲載スタートいたします♫♬

アラジンパンツは5点
プフの再入荷分は1点のみと数はわずかですが
今まで京都店にはなかった色柄ですので
楽しみにお待ちくださいませ!


それでは、次回のブログもお楽しみに♪



Besos gan





_____________________________


【11月営業時間】
―――――――――――
Open・・・10:30
close・・・20:00

通常営業・定休日なし






FUJII DAIMARU ONLINE SHOP
New アイテムが たくさんUP中!
ちょんとクリック☆ → FUJII DAIMARU ONLINE SHOP



JUANA DE ARCO京都店・公式LINE
友だち追加

JUANA DE ARCO京都店・公式Instagram Instagram


過去のJuana de Arcoブログはコチラをクリック☆でご覧頂けます!



〒600-8031
京都市下京区四条下ル貞安前之町605 
藤井大丸 3F Juana de Arco京都店
✉ jda_kyoto@hpgrp.com
☎ 075-213-0040
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む