フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.03.26
【H.P.FRANCE 福岡店】グランドオープン!
こんにちは。

福岡店のオープンでお店に1週間お手伝いに来ているokuです。


本日は 〜グランドオープンをしました。
「H.P.FRANCE FUKUOKA」店のご紹介を3弾に分けてご紹介していきます。

H.P.FRANCEを代表するブランドをセレクトしたショップが、大丸福岡天神店に3月22日(水) にグランドオープンしました。




久々の福岡エリアのオープンを心待ちにされていた方も多いのではないでしょうか??

オープン初日からお店にお越し頂いた皆様、ありがとうございます。

本日は福岡店でもメインになるブランドの1つ「D-due × eb.a.gos」のご紹介をしていきます。


お店に入りまず、左手にはD-dueのお洋服がズラリと贅沢に並んでいます。





緑の壁や絵画が雰囲気がありますね。

eb.a.gosもずらりと
種類豊富にそろえています。




今回はオンラインショップやお店で1度完売をしてしまったアイテムや、新作のシリーズを中心にご紹介していきます。

まずはこちらのコーディネート



こちらはオンラインでは完売中になってしまっている、、
レアなアイテムです、、

福岡店分はしっかり取ってありましたので、購入出来なかった、、
という方お早めにお問い合わせくださいね。



バッグも本日お店に届いたばかりのニューアイテム。
上品な雰囲気で春夏のお出かけを楽しみたい気分です。


続いて、、



MUJER DE NEGRO IIのシリーズ
Iとはまた違い、真っ黒なコットンオーガンジーにブランドらしいチェックの生地が象徴的なシリーズ。



ワンピースは4段にギャザーが入っているので
お洋服に身体を通すとふんわり生地が広がります。

バッグもeb.a.gosの新作です。

続いてはパンツスタイルのコーディネート、、



ガリシアの子供時代の夏休み
沢山の自然に囲まれ、レジャーを楽しんだ記憶を元に制作された「CHILDFOOD MEMORY」のシリーズです。



パンツのシルエットがすっきりとしており
美脚効果がありそうです。
サイドのパイピングやウエスト周りのタッグの入り方がⅮ-dueらしい
細やかさを感じます。




ニットはどこか懐かしい、、
子供時代のお洋服を彷彿とさせます。



バッグはブランドの2023年春夏シーズンのテーマ
「PEARL summer memory」 に合わせてダイ アリーをイメージたポシェット。
本の背には、パールのピアスの素押しが入り、ハンドを ” しおり ” に見立てています。


今回ご紹介したアイテムで気になるものがございましたら
福岡店公式LINEか、お電話でお問い合わせをお待ちしています。」


H.P.FRANCE 福岡店公式LINEはこちら


是非、LINEお友達登録をしてくださいね。
トークから皆様の気になるアイテムのお問い合わせもお待ちしています!




第2弾のブログは27日(月)から新作第2弾を加え
春夏のアイテムが盛りだくさんの「アンティパスト」のご紹介を28日します♪

ヨーロッパブランドのバッグや、アクセサリーとの組み合わせをお楽しみしてくださいね。


福岡店にいる間、皆様とお話できる事楽しみにしています。


では!
okuでした。


H.P.FRANCE 福岡店

〒810-8717 福岡県福岡市中央区天神1丁目4−1
大丸福岡天神店  東館エルガーラ3階
TEL: 092-734-0055(3月22日以降開通)
OPEN: 10:00-19:00

【取扱ブランド】
D-due、ANTIPAST、Juana de Arco、eb.a.gos、Jack Gomme、JACQUES LE CORRE、JAMIN PUECH、SERGE THORAVAL and more...




 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む