フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.09.20
「Happy Windsday!」
「Happy Windsday!」

Hola
表参道店のnagiです。

各地で台風の影響が出てきておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたしは台風がくると、幼いころに見たくまのプーさんの「プーさんの大あらし」という話を思い出します。
お話の中で、プーさんが「風の日、おめでとう!」と森の仲間に挨拶をしに出掛けるですが、
強い雨風に打たれ、トラブルに巻き込まれながらも、
最後まで「風の日、おめでとう!」の精神で過ごしているプーさんを見ていると、不思議と元気が出てきます。
厄介ごとに巻き込まれても、前を向き、自分がご機嫌でいることを大切にしたいなあと思います。


本日も前回のBlogに引き続きお家でまったり過ごすのにオススメのコーディネートを、2022AW Collectionのアイテムよりご紹介して行きます。
まずは2022AW第1弾よりボーダーにユーカリのプリントが個性的なセットアップ。


ロングスリーブ 19,800yen [詳細]

レギンスパンツ 16,500yen[詳細]





先日のIGTVでわたしが着用させていただいていたトップス。
同じものがラスト1点ございました。

ボーダーはラフになりがちで苦手意識があったのですが、
イエローのユーカリプリントとの合わせが可愛くお迎えしてしまいました。
着心地もよく、何と合わせてもかわいいのですっかりお気に入りアイテムです。




staff 155cm





レギンスはピタッとしすぎず、お尻や太ももまわりはゆったりとパンツのようなシルエット。
ポケットもついているので普段履きにもオススメです。


そして、22AWよりワンピースと新作のガウンのコーディネート。


プレーンワンピース 28,600yen[詳細]

キモノガウン 26,400yen[詳細]





Juanaでは珍しい無地のワンピースはモダール生地でとろっと気持ちのよい着心地。使い勝手も◎
こちらもラスト1点です~!

 



staff 150cm





そして、第3段で入荷したキモノガウン。
今回初登場の「ツル」の柄はマリアナちゃんが丸いキャンバスに描いたもの。
大きな親鳥がひな鳥を巣で育てている様子を描いています。






華やかな色使いながらも、艶のある生地で上品な印象に。
今までにない特別なアイテムとなっております。









いかがでしたか。
プーさんのように「風の日、おめでとう!」とまでは言えませんが、
Juanaのお洋服たちと一緒に雨の日を自分なりに楽しく過ごせますように❁


besos nagi




Juana de Arco商品一覧はこちら




\公式LINEにてJuana de Arco情報を配信中!/


表参道店




京都店
画像を削除しました。


Juana de Arco Instagram

表参道店 Instagram

京都店 Instagram

------

Facebook

------

H.P.FRANCEオンラインショップ

Juana de Arco表参道店オンラインショップ

藤井大丸オンラインショップ

------

H.P.FRANCEのJUANA DE ARCOお取り扱い店舗

Juana de Arco表参道
Juana de Arco京都
ライチ新宿
ANATOMY OF HEARING梅田
WALL大阪
H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川

------

その他公式お取り扱い店舗とオンラインショップ

ONZE by WONDERCUBE(沖縄・那覇)
東京ヨガウェア(オンライン)
style yoggy(オンライン)

フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む