フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.05.01
【H.P.DECO】春のプレート、スタッフそれぞれの楽しみ方 vol.2
みなさんこんにちは。
H.P.DECOのしんです。

ゴールデンウィークがはじまりましたね!
みなさまどのように過ごされているのでしょうか?

旅行や帰省、お仕事など
いろいろな過ごし方があると思います。

お家でゆっくり、何もしないというのも
とても贅沢な過ごし方だったり。

今日みたいな雨の日だと尚更ですよね。


さて
前々回のブログでご紹介した、
DECOスタッフの春のプレート

お恥ずかしながら
私が使っているプレートも載せてもらっています。



朝ごはんみたいな食事が好きなんです。笑

ASTIER de VILLATTEのプレートは
本当に何を乗せても、並べても、色が映えて美しくて
毎度「やっぱりかわいい。」と改めて納得してしまいます。


はい。

本日はそんな春のプレート、第二弾にまいります!!

衣食住の「食」と「住」が
組み合わさったテーブルコーディネート。

今回は特別に、
お客様から美しいプレート使いのお写真をいただきました!




SETSUKOシリーズの
大樹が描かれたプレートをメインに
ちらりと見える目のカップや
パールが並んだAdelaideシリーズのプチプレート…

二枚目は木に茂る葉っぱや実のように
配置する遊び心が楽しいです。

T様、ありがとうございます!


お次は、お酒=チェイサー、coppeさんのプレートです。



Revolutionの深めのプレートに
美味しそうなパン達が…




oppeさんの好みのパンや
リピートしているパンが分かってしまう写真です。

カッティングボードに
ラフに並べる感じ、良いですね~!



赤とブルーのラインが描かれた
Tricoloreシリーズとケバブの組み合わせ。
とても美味しそう…

赤いラインとトマトの色がマッチしていたり
お皿選びが「さすが」の一言です。



お次はDECOのゆる~い自由人maeのプレート。


ぐるぐるのSpiralのプレートには
つやつやのキャロットラペ!
どこかのビストロで出てきても遜色無いですね。





手作りのスコーンとフルーツ。
Romeのシリーズはオーバル型で使いやすいです。



Adelaideのソーサーにピンクのグラス。
自由な使い方がmaeらしいですね~


ちょっぴり番外編。
蚤の市のお魚プレートを使ったコーディネートです!

最近ガレットをむしょうに食べたくなり
何度か焼いたそう。何気なくお料理上手で羨ましい限りです。



そして最後は、てづかさんのお弁当づくりにお邪魔します!


ボナペティ!コレクションの中皿に
お弁当のおかずを一休み。

お子さんのために毎朝こんな手の込んだ
お弁当をしたためているなんて、尊敬のまなざしです。。。


みなさんの春のプレート、
これを作った!などありましたら教えてください^^


それでは、また。

しん
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む