フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2023.03.10
Juana de Arco / Buenos Aires fair! スタッフオススメコーディネート♪
Hola!

京都店よりganです^^


すっかり暖かくなりましたね!
今朝は久々に暖房を使わずに過ごせるくらい
ポカポカ陽気だったので
次のお休みは冬物を仕舞わないとなぁと思っています。

さて、新しい季節を迎えるのにもピッタリな
Buenos Aires fairのアイテムが届きました♪

アルゼンチン・ブエノスアイレスの店舗で発売していたアイテムで
日本では未入荷だったベルボトムや切替ポケット付きアラジンパンツ
などなど色柄が全て違うアイテムたち・・・☆

現地の空気感を味わうことの出来るBuenos Aires fairのアイテムを
ぜひ、店頭やオンラインショップでお楽しみください^^



今回は京都店に入荷したアイテムで
ganが着たい(欲しい…笑)組み合わせのコーディネートのご紹介♪


さっそく、こちらのコーディネートから!




【着用スタッフ154㎝】


T-shirts ¥12,650
pants ¥19,800
YOGA mat ¥30,800
紐ベルト ¥3,300






グリーンにルイーサの羽根柄の切替ポケット付きアラジンパンツ。

切替ポケット付きアラジンパンツは22AW 秋冬コレクションなどの
過去のコレクションでは登場していましたが
Classicのモダール生地での入荷は日本では今回が初めてですね!

コレクションで入荷すると、
アラジンパンツにポケットがついているなんて・・・!
と喜んでいただく機会が多かったアイテムです^^




【メディテーション柄ヨガマット】


そして、Juana de Arcoといえばヨガですよね!

長らく、ヨガマットは入荷していなかったのですが
今回、ようやく入荷いたしました♪


・サイズ 180cm×65cm
・厚み 6mm
・重さ 2kg

と以前に発売していた物よりも重量感はあるので
おうちでのヨガレッスンやインテリアとして
お使いいただくのがオススメです。







合わせるのはグレージュにバラ柄のワイドTシャツ。
上品なバラ柄とシックな色で日常使いしやすいTシャツです。
実際に着てみた体感としては、日本で元々入荷していた物より
丈は少し長めに感じました。




続いてはこちらのコーディネート!






T-shirts ¥12,650
pants ¥16,500
belt ¥3,300









ブラックにルーシーダイヤモンド柄のベルボトム。

ベルボトムも22AW コレクションで入荷しましたが
Classicのモダール生地での入荷は初ですね!


アルゼンチン仕様で作られているだけあって
股下が長めなので高身長の方にオススメのパンツとなっております。

私には長かったので今回は太ももで折り返して履いています。

太ももはピタッとしていますが膝から下はフレアに広がる形は
とっても綺麗ですよね!
チュニックと合わせて楽しみたいです^^








合わせるワイドTシャツはくすみピンクに
カラフルなスプレー柄が可愛いです^^

ありそうであまり見なかった色柄の組み合わせが
新鮮だったので、思わず着てみたくなってしまいました♪笑



今回ご紹介した物以外にも
様々な色柄で入荷しております^^
皆様、ぜひBuenos Aires fairをお楽しみくださいね!

※藤井大丸オンラインショップでは
3月10日(金)17:00~掲載スタートいたします。



それでは、次回のブログもお楽しみに~^^




Besos    gan



=========================
【3月の営業時間のお知らせ】
open 10:30
close 20:00

3月から通常の営業時間となります。
=========================



FUJII DAIMARU ONLINE SHOP
New アイテムが たくさんUP中!
ちょんとクリック☆ → FUJII DAIMARU ONLINE SHOP



JUANA DE ARCO京都店・公式LINE
友だち追加

JUANA DE ARCO京都店・公式Instagram Instagram


過去のJuana de Arcoブログは
コチラをクリック
でご覧頂けます!



〒600-8031
京都市下京区四条下ル貞安前之町605 
藤井大丸 3F Juana de Arco京都店
✉ jda_kyoto@hpgrp.com
☎ 075-213-0040
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む