フェイスブックアイコン インスタグラムアイコン ツイッターアイコン
2022.10.25
衣替えの味方!見せる収納プフ♪&ヨガコーデ
Hola!


京都店よりganです^^


もう暑くなることもないかな?ということで
先日のお休みは衣替えをしていました!

Juanaの便利な収納袋「プフ」を愛用しているので
その中から冬物のパジャマをや毛布を引っ張り出して洗濯しておりました^^
私は京都店に来て初めてプフの存在を知ったのですが
驚くほどたくさん入る収納力で、今では衣替えの強い味方です!


今回は衣替えもしつつ、おうちで過ごす秋のヨガコーディネートを
ご紹介したいと思います^^



まずは、こちらから!



【着用スタッフ154cm】


T-shirts ¥12,100
parka ¥24,200
pants ¥18,700
hair band ¥6,050

puff ¥14,300
doll ¥12,100





ブラウンにヴィーナス柄のポケット付きアラジンパンツと
プラパーカーのセットアップでスポーティーなコーディネートに。

衣替えでお部屋をスッキリ整えるには動きやすい格好で!
お気に入りのアイテムを着ながら気分を上げて一気に片付けてしまいましょう♪


ちなみにプフは「もう入らないかな~?」と思ってからも
まだまだ入るので、初めに大きな布団などを入れて
後から、Tシャツや小物を入れていくのをオススメいたします!

入れた後にもたれたり、座ったりする場合、お洋服はシワになってしまうので
お気に入りのアイテムなどは避けた方がよさそうです!
私は、夏用のブランケットをなどの寝具、パジャマなどを入れてその後に
替えのベットシーツなどを入れています。







衣替えを終えてお部屋がスッキリ整ったら
ヨガで身体をほぐすのもいいですね^^

秋カラーをヨガにも取り入れてみてはいかがでしょうか?




続いてはこちら!



tank top ¥12,000
parka ¥24,200
pants ¥16,500
hair band ¥6,050





アイボリーのベースにカーキとグレーのグラデーションが綺麗な
並んだハート柄のアラジンパンツ♪

ハート柄ですが、クールな印象でとっても合わせやすいのが魅力です♪
レース柄などの綺麗目な柄との相性もいいですね!







ピンクにレース柄のヨガデリータンクトップには
同じくレース柄のプラパーカーを合わせて。

ネイビーからチラリとピンクが覗くと可愛いですね!


全く違うカラーのアイテムでも同じ柄で合わせて楽しめるのが
Juana ならではですよね!
とっておきの組み合わせをぜひ、見つけてみてくださいね!




皆様気になるアイテムはございましたでしょうか?
今回ご紹介したアイテムは藤井大丸オンラインショップにて
掲載しておりますので、そちらもぜひご覧くださいね^^


藤井大丸オンラインショップ
プフ

藤井大丸オンラインショップ
アラジンパンツ

藤井大丸オンラインショップ
プラパーカー

藤井大丸オンラインショップ
両面Tシャツ



それでは、次回のブログもお楽しみに~!



Besos gan
_____________________________


【10月営業時間】
―――――――――――
Open・・・10:30
close・・・20:00

通常営業・定休日なし






FUJII DAIMARU ONLINE SHOP
New アイテムが たくさんUP中!
ちょんとクリック☆ → FUJII DAIMARU ONLINE SHOP



JUANA DE ARCO京都店・公式LINE
友だち追加

JUANA DE ARCO京都店・公式Instagram Instagram


過去のJuana de Arco京都店ブログはコチラをクリック☆でご覧頂けます!



〒600-8031
京都市下京区四条下ル貞安前之町605 
藤井大丸 3F Juana de Arco京都店
✉ jda_kyoto@hpgrp.com
☎ 075-213-0040
 
フェイスブックアイコン ピンタレストアイコン ツイッターアイコン ラインアイコン

シェアする

この条件で絞り込む